ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最初

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/08/05 13:11:04 (45uZkKOd)
ここにいる露出せんずり愛好家の皆様
露出せんずりを始めたきっかけは何でしょうか
私はせんずりを覚え始めたC学生の時に通学中にJKのお姉さんの大群を見て止まらなくなってドブ川に向かって立ちションのそぶりでしごきました
その時逃げられたり大声を出されたり男性に捕まっていたら常習にはならなかったでしょう
たまたま超美少女にバッチリ見られてしまいフリーズした彼女の顔を見ながらシコシコを見せつけて逝ってしまったのがきっかけです
その後も通学中の大群に出会ったらついつい硬くしてしまってポロンと露出して発射するラッキーが続きました
包茎で早漏でしたから発射率も高かったです
その後もJK、JC好みは変わらず年齢を追い越して炉利になってしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:1
2023/08/06 19:21:48    (9rs/0SEW)
私も妄想です

だんだん射精スポットも時間帯も覚えて来ました
今日は露出せんずりをするぞーと思ってダブダブのズボンと薄いコートを羽織って外出するようになったのです
私の手口は下校中の通学路で立ちションポーズをして半身を電柱に隠してしごきます
何人か見送っているとだんだん射精感が高まって来ます
もう逝けると思ったら好みの美少女に狙いを定めてバッとその子に向き直ってしごき立てて発射を見せつけます
もちろん失敗も多いですが成功も多いです
ぶっかけたことも、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。