ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学校にて

投稿者:みのる ◆YYBq7CqG6.
削除依頼
2023/08/21 17:03:59 (rZ1cK1cF)
中学生の時
授業中に猛烈にムラムラしました。
私の中学は授業中は体操服で過ごして良かったのでその時は体操服を着用してました。
席は右の後ろの方でしたが最後列ではなく後ろに女子生徒が座ってしました。
隣の女子生徒は寝ていてチャンスだと思い、自分のズボンの裾の部分から手を入れ太ももをかいてるふりをしながらオナニーしました。
理科の授業でしたが女性の先生の顔がみるみるうちに赤くなり当時はなんとも思いませんでしたが今思えば確実にバレていました。
途中班を作ることになりましたが私は構わずしこり続けました。中学一年生の良い子ちゃんたちには私のしていることはまだわからなかったのでしょう。
班を崩しそろそろ授業が終わるというタイミングで無事射精しフィニッシュ。
最後までできてすっごく気持ちよかったです。今になって振り返ると過去の自分はものすごい勇者だなと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/22 19:20:58    (MZG3HNIG)
授業中にポケオナ、したことあります!中学だと女子は分かってないので気づかれないですね。私は教育実習生をガン見してしこりました。フィニッシュすごいですね。私はトイレで出しました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。