ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/27 22:05:22 (Pqa2tJyj)
私は中学生の時からぷち露出に目覚め、これまで色々とチャレンジしてきました。

大学に入ってからはこれまで抑えていた欲望を解き放ち様々やってきましたが、

今回は以前にサークル恒例の夏合宿のため瀬戸内海の小さな島へフィールドワークに行った時の体験談となります。



私は環境系のサークルに入っており毎年長期休みにフィールドワークと称し各グループに別れ様々な場所へ合宿を行っています。

今回は瀬戸内海の小島にフィールドワークにでかけました。

1泊2日の予定で日中は島に漂着する海洋ゴミの撤去、夕方から島のお祭りがありそのまま大宴会という流れでした。

宴会は地域の広場で行われるのですが、盆踊りやら様々出し物がありましたが2時間もすると我々学生は地域の宿泊施設に移り2次会という運びとなりました。



私たちの学校からの参加者は

男:4回生の和田さん中山さん2回生の私1回生のがっちゃんと橋爪

女:3回生の亜希さん(クールなロリかわ系/男勝りな副部長)千代さん(狐顔のロリ/毒舌強く私の天敵)1回生のよりちゃん(森高千里似の正統派美人/大人しい)

の計8名で参加しました。



レスに書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/09/02 13:55:20    (Sd/REksz)
その後のサークル内での扱いとか気になります
3
投稿者:るうと   pole8x8
2023/08/28 01:42:45    (tQvgZsXh)
続き((o(´∀`)o))ワクワク
2
投稿者:(無名)
2023/08/27 22:06:47    (Pqa2tJyj)
宿泊所は岡山からの短大生数名と他いくらかで15人ほどの人数規模です。

大広場に集まり改めて乾杯をした後はみんなそれぞれにグループで集まりテーブル飲みをしたりと別行動となりました。

私たちは花火をしようという事とあり宿泊施設前の庭でビール片手に花火を楽しんでいました。

しばらくすると氷がなくなり私が近所の商店に買い出しにでかけました。

商店の人に捕まり30分ほど経ち宿泊所に戻ってくると建物から歓声が聞こえてきます。

盛り上がってるなーと思いながら近くにきて様子を伺うと、どうも建物の裏手から亜希さんと千代さんの声が聞こえます。

裏手に回ると人影が4つあり「ちょっと隠すなーw」「あはははは、情けねーw」等など、建物の窓越しに何か見ているようです。



私も混ざろうと小走りに近づいていくとぷーんと石けんのいい香りが漂ってきます。

どうやら女子4人でお風呂場に向かって話しているようです。

室内からくぐもった声で「ちょっと堂々とし過ぎだろw」「先輩らだけ卑怯ですよ!」等など男どもの声が聞こえます。

露出好きの私としてはめったにないシチュエーションに立ち合い、息をのみ風呂場に近づきます。

女性陣はうちのサークルの亜希さん千代さんと短大生の丸っこい女の子2名のようです。よりちゃんはいません。

ロリかわいい系の亜希さんは男の素っ裸を見てクールに

「がっちゃん、よく見えんからこっち向いて。もしかして自信ないの?w」「橋爪くん堂々として男らしいw立派!」など露出心くすぐる感想を言っています。

ロリ毒舌系の千代さんは「中山さんめっちゃいい体w」「中山さん、ちょっと喜んでません?きっもww」など先輩お構いなしに毒づいています。

ぽっちゃり系の女子たちはキャーキャー黄色い歓声送っているだけのようです。

亜希さん「中山先輩が1位!ビリは和田さんww」千代さんは「でも長さだけならがっちゃんが圧倒的じゃない?鉛筆みたいw」

となんとも羨ましい光景が目の前に広がっており、茫然となりつつシッカリと女子達の反応を目に焼き付けていました。



5分ほど経つと男どもが風呂を上がりお開きになる気配があり、慌てて私は花火会場に戻り何食わぬ顔でみんなを待つことにします。

「あっ俺くんお帰りー!」「遅かったねーw」と千代さんと亜希さんが帰ってきました。

どこ行ってたんですかー?と白々しく聞きましたが、千代さんと亜希さんは意味ありげに笑うだけで話をはぐらかします。

そこによりちゃんも合流し私と4人で3次会が始まります。

日中の肉体労働もあってかみんな大分酔いが回っています。

普段聞かない先輩達の恋バナなど聞いていると亜希さんから同じサークル内の彼氏の愚痴などが始まりました。

亜希さん「○○は本当ナルシストで癇に障ること多いんだよね!」よりちゃん「確かにナルシストっ気ありますねwイケメンだけど」

亜希さん「顔以外全然だめwエッチだって自分よがりだし全然良くないし!」千代さん「めっちゃ気持ちいいだろとか同意とってきそうw」

と言いたい放題です。

亜希さんは「それにめっちゃ逝くの早いんだよwちっさいし」千代さん「速攻で逝って、即ベランダでタバコ吸いだしそうなイメージあるw」

亜希さん「そうそうw早いんならそれなりのモノ持ってこいってんだよなwよりちゃんもそう思うでしょ?」よりちゃん「えぇ。。」若干引いています。

千代さん「俺くんはどうなの?そこんとこ。あんたもめっちゃ早そうだよねw手の平小さいしあそこも小さそうww」

図星を突かれます。実は私は通常時でも5㎝くらいの短小です。

が狙っているよりちゃんの手前俺「いやいやw手のひら小さいけど、鼻高いですもん俺。アソコもビックですよ!確かに早いけど連射OKっですw」

千代さん「絶対嘘!八方美人で男らしくないし絶対ちっちぇえわw」亜希さん「うんうん、俺くん大きい想像はつかないなーw」

千代さん「じゃあ男らしくここで出してみてよ!」と畳みかけてきます。

本来露出好きの私としては願ってもないシチュエーションでしたが、周りに別の短大グループがいた手前もあり、

「なんでただで見せなきゃいけないんすか。千代さんが見せてくれるならいいですよ!w」

「ほらwなんなのそれー、女の子みたいな言い訳ww」「なんであんたに見せなきゃならないの!」と先輩方から大ヒンシュクを食らいます。

しばらく他の話をしつつ、何でさっきのタイミングで見せなかったのかと後悔していると、

「俺くんそろそろお風呂入ってくれば?男湯は後1時間も空いてないんだってー」

と千代さんは話しながらも亜希さんに意味ありげな視線をやり何やら企んでいる顔です。

すぐに覗く気だなとわかりましたが、こんなチャンスはないとその話にのっかり「ほんとですか、じゃあすぐ行ってきます!まだ先輩ら飲んでますよね」

「うんwゆっくり入ってきなー。待ってるよ!」とニコニコ顔です。

私はいきなりの展開に驚きながらも風呂場に向かいました。



脱衣室に入り浴室をみると窓は網戸を引いていますが当たり前のように全開です。

窓は地面から1mほどの高さにあります。外は山のため真っ暗で確しかに窓を閉める必要はないのかもしれません。

脱衣所から窓も見てもそれらしい人影はいません。ただいる事は確実です。

緊張のためプルプルと足が震えてきますが、だらだらして他の男が入浴しにくるとも限らないため勇気を出し浴室に入ります。

ガラガラガラ

浴室に入りました。10秒ほど窓に向かい仁王立ちで反応を伺いますがしーんと静まり返っています。

肩透かしを食らった状態で立ちっぱなしなのも変なためシャワー台の前で体を洗い出しました。

全く反応がなくきてないのかな?と疑いつつも折角の機会と思いつつ立ち上がり窓側を向きシャワーで洗い流します。

頭体と流していき石けんを手に包皮を剥き中の亀頭を念入りに指でこすります。



「ぶぅっっつつつう!」「あははははwwwww」「ちょっと何してんのwwwww」

慌てて窓を見るといつの間にか網戸を全開に開けて千代さんと亜希さんが肘を付きながらこちらをみています。

隣にはよりちゃんも下を向きつつもこちらを見ています。

俺「えええ!ちょっと何しているんですか!!」

千代さん「俺くん何いきなりシコってるのwwwww」「ありえんありえんw今は合宿中ですよーw」

隣で亜希さんは小さく「きんも、、」と苦笑いです。

「いやいや、洗ってるだけですってw体洗ってちんこも洗うんですよ男は!」

亜希さん「いやだってさっき頭と体流し終わってたじゃんw」千代さん「指でこねくり回してたってww」

私はあらぬ疑いをかけられ必死に反論していましたが、時間がたつにつれどんどんちんこが縮こまっていきます。

千代さん「ちょっと!それどうなってんのw固くなってない?ww」

俺「緊張で縮こまってるだけです!」

千代さん「ちっちぇえww」亜希さん「消しゴムが下腹部に刺さってる感じ?」一同「wwwwwwwwwww」

亜希さん「だって中山さんのはヤクルトくらいあったよ!長さも太さもw」

俺「違いますよ...ソープがずっとついてるから染みて痛くて縮こまってるだけです」

ソープが染みて痛かったため慌ててシャワーで洗い流します。

包皮を剥き亀頭を流していると

千代さん「俺ちゃん良くできましたねー。もう痛くないでちゅかー?w」亜希さん「先っぽがまっピンクで童貞みたいww」

俺「童貞ちゃうわっ!」と慌てて亀頭に包皮を被せます。

よりちゃん「ぶっ...なんで戻すんですかw可愛すぎww」と指でちんこのサイズを作りながら笑っています。

よりちゃんはもう慣れたのか珍しいものを見るように私の下半身を凝視しています。

その視線に私の下半身が反応してしまいむくむくと膨張していきます。

千代さん「まってwwそれさっきより大きくなってるよね?wなんで勃起してきてるの!?w」

わーわー言い訳しますが聞いてもらえずその間もよりちゃんにガン見される興奮でついにフル勃起となってしました。

興奮のあまり亀頭が腹につかんとばかりで、もう言い逃れ出来ません。

しーん...と妙な間があり亜希さん「それ俺君MAX?」俺「いや、、まあ、はい。。」亜希さん「ふーん...だってよりちゃん。俺くんMAXの感想を50文字以上でどうぞ!」

千代さん「ぷっっww」必死に笑いをこらえています。よりちゃん「えっ。。。いやそんな嫌ですよ」亜希さん「ダメ、何事もしっかり自分の意見言わないと社会人なれないよ」

よりちゃん「いやずるい...w」「うーんとまあ、すごい起ってますよね、角度が凄いですね、ピンク色で綺麗ですし男の人ってこんな膨張するんだって感じで立派です。。。」

亜希さん「ぶっぶー、それはずるいよーよりちゃん、正直に言わないとよりちゃん脱がしちゃうよw」

よりちゃん「いや何でですか!やめてくださいwいや正直も何も。。。。まあかなり細めだと思います。短いし握りやすそう。。。。w」

顔を真っ赤にして声を振り絞ります。

亜希さん「そうそうwwだってさっきの和田さんたち4人の見たけど、俺くん圧倒的ビリだよww」千代さん「がっちゃんの平常時と同じサイズ感w長さも太さもw」

千代さん「ほら、何がビックだよwやっぱこんな感じじゃん俺くん。」手の大きさ比例説などわーわー3人でけなしながら盛り上がっています。

そんな光景に私のちんこはビクビクと反応してしまいます。

亜希さん「ちょっとw何でビクついてるのwってか俺くんってもしかしてわざと見せてるよね?」

俺「いやそっちが覗きに来たんじゃないですかw」

亜希さん「だって俺くんずっとこっち向いてるじゃん、さっきの4人はみんな私たちから見えないように隠したりしてたのに。俺くん勃起してもずっと見せつけてるしw」

千代さん「自慢の息子だねえw」俺「いやもうこうなったら隠しても無駄ですよw」と図星を突かれ焦りを隠します。

亜希さんは千代さんと目くばせをすると「だって私たち知ってるんだよ、俺くん前にサークル棟のトイレでワザと隣のサークルの○○ちゃんに見せた事あるでしょ?」

千代さん「何故か男子トイレ開いててちらっと見たらこっちに体勢向けながら俺くんが用を足す振りしてるとこ見たって○○ちゃん言ってたよw」

俺「いや、そのよくわからないですけど、、○○ちゃんの気のせいでは??」

亜希さん「女はそういうの気配でわかるんですー!今だって明らかに恥ずかしい演技じゃんw本当は見せたいんじゃないの?w正直に言いなさい。」

・・・・・・俺「まあ、見られて悪い気はしないですが、ってか興奮もしてます。。。」

千代さん「ふふふっようやくこの疑惑が解決したね」亜希さん「ねーwただの変態じゃん、見られて気持ちいいの?誰に見れるのが一番うれしい?」

俺「いや、3人とも嬉しいですが、、まあ、よりちゃんの視線はたまりません。。」

3人「やあああww」千代さん「ちょっと変態すぎwもうww」

亜希さん「ほら、こんな機会めったにないんだから、やることやっていいよ!見てるからw」と手でシコシコとジェスチャーをします。

私はもう我慢できずその合図でちんこを握りしめ高速で扱きあげます。ゴシゴシゴシ

千代さん「ちょっと早い早いww残像で見えないwゆっくりゆっくりw」

千代さんに言われるまま良く見えるように指でカリ首をゆっくり刺激しながら3人に近づいていきます。

亜希さん「きたきたw」よりちゃん「ふふっ近くでみると本当可愛いらしいw」

3本指で必死に刺激します。1分ほどでしょうか。

俺「あーもう逝きそう、出します、出ます出ます!!」

千代さん「はやww」「早漏じゃんwww」亜希さん「よりちゃんを舐めるように見てるww」

ヤジの中よりちゃんを見つめラストスパートをかけると

ぶしゃっっびゅるうびゅるうびゅるううとこれまでにないほどの精子が勢いよく飛び出し3人の手前の壁にぶち当たりました。

3人「ぎゃあああああww」3人とものけ反り後ずさっていきます。

千代さん「ちょっと!なんかかかったんだけど!?まじ最低wwww」亜希さん「凄いwww」

どうやら逝く寸前に軽く潮も出てしまっい若干かかってしまったようです。

千代さん「まじ何なの!許せないwww」

亜希さん「いやー、凄いもの見たねw」

千代さん「これ借り1個だから!」

と一方的に宣言されたまま3人は慌てて浴室から離れていきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。