ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/25 10:06:57 (7row4uRk)
※ゲイです場違いでしたらすみません。

ノンケ相手にノリでちんこ見せるのが大好きな33歳です。

普段は斎藤さんというアプリで見せています。
最近は露骨にチンチンを映すのではなく、ポロリ的なノリが好きで

会話の流れで互いに部屋紹介しようよ!
と話を振って、カメラオン

自室や外の風景や風呂とか紹介する流れで
ここ玄関~
といい、玄関に設置してある姿見に全裸の自分を映します。

ここまでノリよく会話出来ている相手なので、
大体が、ちょっとお兄さん!おちんちん映ってるよっっw

と笑ってくれます。

ああ、ごめんごめんw
といいながらも一度見せると話題は下になって

ふざけて全裸映したり、インカメにして顔付きで見せてもノリよく笑ってくれる。
射精までは出来ないけど、
斎藤さんやってるやつは大体シコってるから、向こうもちんこくらいは見せてくるよ


似たような趣味の方いたら話したいのでメールください笑
もしくは、異性愛者だけど、男に見せたい、見られたい、見たい!
という方がいたら話しましょう、メール待ってます笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/25 12:10:05    (rsT3qhLp)
場違いでしかない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。