ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/24 15:09:59 (/ragc/0r)
昨日嫁と二人で、他県の日帰り温泉に行ってきました。

そこの温泉は近場に3箇所あって、1,200円出せば何度でも入れる
ことになっております。温泉に入る前に併設されてる、無料の歴史資料館
を見学することになりました。1階から2階へとあがり開けっ放しの窓からは
温泉街が見渡せます。反対側の窓辺に行くと開いてる窓と、しまってる窓がありました。
端っこの窓を開けると、なんと男の露天風呂が丸見え状態です。
申し訳ない程度のすだれは年季が入ってて目隠しにはなっておりません。
距離にして5~6メートル。相手の顔もチンチンも丸見え状態です。
何も知らない嫁が窓の外を見て「わっ?!丸見えじゃん」と驚いていました。
こんな合法の露出を見逃すはずのない私は「さー入りにいこうか。3箇所全部入りたいから最終待ち合わせはここのロビーにしよう」
と嫁に告げました。
体を洗うのはそこそこにして、目的の露天風呂へ
ところが、一番遠い窓は開いてるけど、さっき開けておいた窓が閉まっています。
仕方ないので一度体を拭いて着替えてから、もう一度歴史資料館の2階へと、、、
誰もいないのを見計らって全ての窓を開けてきました。
後の2箇所の施設は内風呂しかないことが分かっていたので入りませんでした。
日曜日ということで温泉も歴史資料館もある程度の人でした。
2度目の露天風呂に入ると、開け放れた窓はそのままになっております。
露天にいる男性に怪しまれないように歴史資料館を観察していました。
すると奥のほうから年配の女性と30代の娘さんらしき二人組みが窓の外を眺めながら
少しずつ近づいてくるのが確認できました。その時です。
露天にいた二人組みの男性が出て行きました。チャンスです。
自然を装いながら、タオルで頭を拭くようなしぐさで、なるべく顔を隠すように最短の距離えと近づいていきました。
頭を拭いてるので下半身は丸見えです。さすがに勃起させることはできませんが
私の陰毛は脱毛しているパイパンチンポです。最初に気づいたのは年配の女性です。
よほど驚いたのか目は見開き口に手を当てて固まってしまいました。
それを見た娘さんは近付き様に「どうしたの?わっ丸見え!」と口にしながら年配の女性の手を引っ張り
逃げるようにして放れていきました。
もう一組は二人連れの40代女性組、そして一人のJD風も同様のリアクションで見てくれました。
これ以上は騒がれるといけないので、私は露天を後にしましたが、
何人かの男性も見られていることに気づいたと思います。
久々の合法露出を楽しむ事ができて満足しました。
また、日を改めて伺うつもりです。
長々とすみませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。