ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/30 22:36:00 (snU1XqPD)
昔プロレスが好きでした。今では趣味の範囲で対戦相手を見つけては勝負したりしてます。
基本的に寝技や関節技のみで打撃系はありません。
男同士で絡みつつギブアップかフォールかで勝敗を決める感じです(意外とマジになります)
競技人口というか、やる人は少なく無いと思ってます。専門の掲示板とかもあるようです。
前置き長くなりました。

若かった頃に会社の慰安旅行で泊まりで行った時の夜の宴会後に男女で部屋に移ってから余興として浴衣着たままで同僚とプロレスやったんです。意外に皆んなノリノリで観てくれてました。その同僚とはいつもやっていた仲でした。
その時はどちらかと言うと、女子社員の方が多くて先輩後輩合わせて8人くらいいたと記憶してます。
男子は僕入れて4人でした。
お酒の勢いもあってか異様にギャラリーも盛り上がって騒ぎながら見てくれていました。
勝負はというと同僚に逆転で横四方固め押さえ込まれてしまい何故かプロレスのはずなのに柔道の押さえ込み30秒が適用となり!?僕は全身の力を振り絞り返しました。が、同僚は再び押さえ込みました。
そしてまた返しました。さらにまた同僚に押さえ込まれ
この攻防がギャラリーにはウケていたようで
繰り返しせめぎあってました。
しかし…実は同僚は押さえ込みしながら僕の浴衣の脇から手を突っ込み股間をニギニギと揉んできてたのです。
その時の僕らの位置関係なんですが
僕の足側が部屋の壁方向を向いていて、ギャラリーからは死角となっていてそんな事されてるなんて知る由もありません。早い話、チンチン揉まれてるので、だんだん力も入らなくなってきて、約5分後にとうとう30秒が経過してカウントダウン虚しく…押さえ込みの末
僕は負けてしまいました。
ハアハアと息も荒くお酒も効いてたのか、その場で
しばらく動けずにいました。
余興としてはかなりの盛り上がりを見せて終わったかに見えました…
しかし!同僚は少し酔ってたのかどうか知りませんが
悪ノリしてきたんです。

動けない僕の足元に来ると、僕の浴衣の裾をお腹まで捲り上げると穿いていたパンツを膝まで一気に脱がせました。

観ていた女子達が一瞬動きが止まり
ぇえっ!て反応を示しました。

しかも僕はさっきまでチンチン揉まれていて
半勃ち以上になっていた。

『えっ!何が起こってるの!?』とか言いつつ
女子は、一瞬目を逸らすも
再び目線は僕の股間を見ている。
照れながらも指の隙間からしっかりと凝視してる感じだ。

その時思った。
女性も大勢だと、平気で見てくるんだなと。
そして、何で少し勃ってんの?

そこで同僚は、さらに
ゴメン!さっき押さえ込みしながらコイツの
モミモミしてたんだ!
だから力抜けて勝てたのかも笑

一同、爆笑。

すると同僚は僕の背後にきて上体を起こすと
手を伸ばして僕のチンチンを握った。
この時、またしても周りの人たちには死角となるポジションという事だ。
そのまま手を動かし始めた。
当然、死角となっていても何をやっているかは
背を向けてても分かる。

そして女子はきゃーきゃー言ってる。
何人かは前に回ってきた。

同僚が僕のチンチンをシゴいているのを見るためだ。

さすがに僕は抵抗して、おいおい、ちょっとやめろよ。
と背後の同僚に言った。

すると同僚は耳元で
『だって負けたんだろ!いいからいいから』

でも、反則技で勝ったんだろ?というと

『でも感じたんだろ?負けは負けだからさ』

僕はこの言葉を言われると黙るしかなかった…

そうこうしてるうちに僕のチンチンは
完全に勃起状態になってしまった。
(ぶっちゃけ同僚の手つきは上手かった)

周りからは、同僚に向かって
あんた、どっちもイケる人なの?とか言われてた。

それを言うなら、それで感じてる僕も同じだ。

ここまでくると、ギャラリーは
僕の射精までを期待しているのがわかった。
皆んなシラフじゃないからもはや、何でもありだ。

そして僕も…体は同僚にもたれる形となった。

同僚は、すかさずに僕の浴衣を剥ぎ取った。
中にTシャツなど着ているわけもなく
早い話、裸にされた。

そして同僚は右手でサオをシゴきながら
左手で乳首を刺激した。

女子からも
やだぁ~妙にリアルぅ~

僕は小声で同僚に
そろそろ…やば。

同僚はそれを周りに言わなかったが
手の動きを速めた事でバレてしまった。

右手でサオを高速手コキ、左手でタマを揉まれた。

そして次の瞬間…

僕は無意識に、イク時はイクっ!て
口にするタイプなので

しまった!と思ったけど


あぁぁ!イクっ!あっ!出る!と
口走っていた。


自分のお腹めがけて大量の、白いザーメンが
飛び散り発射した。

女子の歓喜の声と、
あー、イカされちゃったあー!が
ハモッて聞こえた。

同僚の手はまだ動いている。
最後の一滴まできれいに搾り出す。

気の利く女子がティッシュを同僚に渡した。

何と同僚が拭いてくれている。

そのままパンツを穿かされて浴衣を羽織り
隣の布団の部屋に連れて行ってくれた。

そして同僚は
ゴメン!悪ふざけ過ぎたな。

僕は
いいよ、別に。でももう動けないから寝る。


翌朝の朝食で皆んなと顔を合わせたが
いつもどおりだった。

でも、脳裏には焼き付いたのは間違いない。

そして僕と同僚も、この後の続きがあったことも。

昔の話で恐縮です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:000
2023/08/18 05:09:47    (uALFnKeJ)
続きをお願いします!
7
投稿者:Tゾーン   tbman813
2023/08/02 05:46:06    (NhxZotkJ)
すみません、同じの貼っちゃいました。


いつしか僕と同僚(以降、智博)とふみの3人で定期的に集まっては勝負した。
ふみも元々、格闘技好きな女子だったし腐女子だった事もありとても興味深く見てくれていた。そしてある日ふみの親友のまなみも噂を聞きつけて僕らの勝負の話連れて来られていた。
まなみもまた、あの慰安旅行での僕と智博の場に居合わせた子で、智博に行為を寄せている。
余談だがふみは僕の事が気になっているようだった。そして4人で秘密に集まっては僕と智博は勝負を続けた。
毎回のことだが、やはり智博は強く最後はいつも負けてしまう。そしてある土曜日に4人で集まった。今日は智博からの提案があった。
僕と智博は、2人ともTバック姿でふみとまなみの前に立った。普段勝負の時の短パン姿に対して今日はTバック。智博の事が気になるまなみは初めて見る智博の姿に興奮気味だった。
今日から勝負は勝った方が負けた方を好きにしていいというルールを加えた。
しかし、智博は強く今の僕では力も技も太刀打ちできない。
締め技に、ギブアップした僕はその場に倒れ込んだ。20分近くの攻防の末に負けた。
ふみもまなみも食い気味で観ていた。
一呼吸おいて智博は、僕のパンツをおもむろに剥ぎ取った。すぐに右手で僕のチンチンを握って僕は動かずに受け入れた。
ふみもまなみも、あの慰安旅行で智博が僕をイカせた事実は知っている。
それを期待していたかのように、2人は場所を変え観やすい位置に移動した。
智博は、まだ勃起してない僕のチンチンに刺激を与え始めた。
レスリング勝負で負けた僕は裸で仰向けになり
智博からチンポを扱かれていた。
今日初めて観にきたまなみに対して、何回も観ていたふみは解説する。
智博は勝った後負けた相手のパンツを必ず脱がせると。
いつも○○○くん(僕の事)脱がされるだけなんだけど今日はシコられてる。
あ…すごい
さっきまで勃ってなかったのに…もうあんなに。

智博が僕に添い寝する体勢で僕のチンチンを上下にシコシコしながら
ふみとまなみに問いかけた。

『前も言ったけど俺、どっちもイケる派なんで
  この後このままイカせなら入るけど
   もし興味あれば風呂場まで見にきて』は

そういうと智博は僕を風呂場まで連れて行った。
6
投稿者:Tゾーン   tbman813 Mail
2023/08/02 05:25:36    (NhxZotkJ)
同僚とは今までもプロレスごっこの範疇で何回もやっていたのですが今回のをきっかけに新たな展開になっていきました。まあ俗に言うエロレスです。プロレスにエッチな要素が入ったものでした。2人ともバイでしたから…

あれからしばらく…女子社員の同僚のふみから声をかけられた。あの晩もあの場所にいた子だった。
まだやってらんなら、またああいうバトルが観たいと言う。それからというもの…仕事帰りや週末に僕か同僚のアパートに集まり密かに勝負が続いた。
もちろんそこには、ふみもいる。
僕と同僚は、ビキニパンツ一枚の姿で激しく絡み合った。
取っ組み合いでレスリングを行う。
しかし冗談抜きで、同僚はやはり一枚上手であり彼からフォールやギブアップを取るのは至難の技だった。
ふみが観に来るようになってから4回勝負しているが
いずれも僕は締め技か押さえ込みで敗北した。
そして同僚は勝った後必ず僕のパンツを脱がせて晒した。
僕は負けた以上あえてそのまま受け入れた。
そして、ふみはいつも審判代わりというかジャッジを取った。この日も同僚は、僕が穿いていたTバックを脱がせてふみの方を見た…
5
投稿者:SHAMELESS ◆Y.Lweosr22   shameless-go
2023/08/02 00:47:43    (Bg1Tva5u)
更に続きがあるのでしたら記載してください。
4
投稿者:(無名)
2023/07/31 08:01:03    (PixGRAd7)
ホモには興味ねーんだわ
3
投稿者:Tゾーン   tbman813 Mail
2023/07/31 03:52:49    (MC8grghu)
同僚とは今までもプロレスごっこの範疇で何回もやっていたのですが今回のをきっかけに新たな展開になっていきました。まあ俗に言うエロレスです。プロレスにエッチな要素が入ったものでした。2人ともバイでしたから…

あれからしばらく…女子社員の同僚のふみから声をかけられた。あの晩もあの場所にいた子だった。
まだやってらんなら、またああいうバトルが観たいと言う。それからというもの…仕事帰りや週末に僕か同僚のアパートに集まり密かに勝負が続いた。
もちろんそこには、ふみもいる。
僕と同僚は、ビキニパンツ一枚の姿で激しく絡み合った。
取っ組み合いでレスリングを行う。
しかし冗談抜きで、同僚はやはり一枚上手であり彼からフォールやギブアップを取るのは至難の技だった。
ふみが観に来るようになってから4回勝負しているが
いずれも僕は締め技か押さえ込みで敗北した。
そして同僚は勝った後必ず僕のパンツを脱がせて晒した。
僕は負けた以上あえてそのまま受け入れた。
そして、ふみはいつも審判代わりというかジャッジを取った。この日も同僚は、僕が穿いていたTバックを脱がせてふみの方を見た…





2
2023/07/31 00:29:56    (JRUAKcHp)
その後の続きが気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。