ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/19 06:35:11 (5rKcf4Td)
俺32歳、嫁25歳、俺の子1歳、嫁の姉の子供4歳、義母47歳独身。
甥っ子が風呂上がりに裸で筋肉自慢?的な事をしてみんなを笑わせていた。
俺も身体を見せろ!と甥っ子が言って来たので同じくパン1になって2人でポーズ取って遊んでいた。
義母が前々から俺を男として見ている時があるのは気づいていたので、その時も意識していたら、軽く勃起。
そんな時に嫁と嫁姉は子供の着替えを取りに行った。
それを見て俺の子1歳が慌てて後追いし、バランス崩して俺のパンツに捕まりながらこけた。

半勃ちの長男は義母の前でご挨拶!
嫁達もいないので子供をあやしながら少しの時間出したままにして義母に見せつけた。

あの時の義母の目線が忘れられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/19 18:23:20    (hbIvdqHI)
ラッキースケベられ、おめでとう。
長男さんもヨダレ垂らしてお喜びでしょう。

にしても甥っ子とか長男とかが唐突に出てきたり
内容の理解に時間がかかった。
2
投稿者:(無名)
2023/06/19 10:22:21    (KaOcgAn1)
いつかフル勃起でのオールヌードを義母に見せつけて下さい笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。