ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

平日の夜

投稿者:SHAMELESS ◆Y.Lweosr22   shameless-go Mail
削除依頼
2023/06/13 02:54:32 (byzrPux4)
利用規約に則り妄想を記載します。

まれに、平日の夜間に脱ぎに行く事がある。
露出の定番にしている横断歩道近辺は、都内では比較的交通量が少ないと思う。
それが平日の夜間にともなれば、尚更車量は少ないのだ。
いつも通りティーシャツと短パンのみ身につけ、横断歩道前へ。
当たり前のごとく、
右手は短パンの中の「もの」をしごきだし、
左手はティーシャツの中の両乳首を刺激する。
それだけで、気持ちいい・・・。
その時自分に囁きかける。
「もう見られてもいいよね。いっぱい見せたいよね。」
車がゼロになったタイミングで、
そのまま全裸になり横断歩道を渡る。
そして土手の上へ。
普段は夜中にも関わらず、少数ながらジョギングしている人がいる。
女性もいるのだ。

余談ながら、「この人達は夜中に走っている時、襲われるかもしれないと、思わないのだろうか?」と思う。

今夜は遅く迄小雨がぱらついていたので、尚更人も少ない。
つまり、
こんな機会は珍しく、もんのすごい解放感!
なので、いつもより時間をかけて露出を楽しみたかったが、我慢できずに発射。
発射時間は大体7~8秒。
この瞬間は目を閉じているので完全に無防備。

ついさっき脱いできたばかりなのに、もう次回の露出を楽しみにしている自分がいる。
露出13
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。