ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/12 20:49:33 (8yOPvTi/)
コロナ禍以前、もう3年近く前、サイトで援露オナ見で来た女の子が同じ会社の後輩の藤井さんだった。
超絶絶後の興奮の中でオナニーを見てもらったが、その後、リモート勤務などで会わなくなった。

コロナ禍も過ぎた先月、帰り道で合い「変態治った?」って揶揄われ「不治の病や!」などと話をしていると
焼き肉おごってって言われOKした。また見てくれるかもと期待して行く。藤井さんの私服姿はムラムラ来る。

しこたま飲み食いして奢らされて帰るつもりかって思ってると、「また見せたい?」って聞いてきた。
よっしゃ!って思い力強く頷く。「お願いしてきた事にするなら誘ってみるよ」って言われ・・・「ん?」

どうもオレがお願いしたって事にするなら他の子を誘ってくれるって事だった。それはヤバイって理性が働いた。
が、藤井さんと別の女の子の前で全裸になれる。オナニーしてる姿を見せれるって想像すると前のめりに。

「だれ」って聞くが教えてくれない。「断られて噂になっては困る」って言うと
「断らないよ」「もう言ったから」って笑いながら。この女はドSでドMのオレで遊んでるって思った。

結局、教えてくれず「当日のお楽しみ」って事で、数万円焼き肉店で奢らされ帰って行った。
1週間後の週末、同じ店で待ってると藤井さんが来た。その後ろに営業の伊藤さん、会社の後輩の女の子だ。

顔が見れない。二人は楽しそうに飲み食い。30分ほどしてやっと藤井に「マジ?」って聞くと二人に笑われた。
「話した?」って聞くと頷く藤井さんと笑う伊藤さん。場所や方法を説明してると興奮で背筋がゾクゾクしてた。

前回と同じ駐車場へ向かう途中に大雨になり、女2人ならホテルでも大丈夫との事になった。
途中、お酒とつまみを買わされ、1階が駐車場でその上がホテル(モーテル)に入った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/13 20:42:26    (mWIF4mnR)
社内に知られたら辞めるしかなくなる大きなリスクが
あるので・・・・。
でも、毎日のように会うよく知る女の子の前で
チンポを出した時のその子の表情と目が合った時のゾクゾク感。
そして、イッた後、精子まみれの体と表情を見られてる時の快感を
知ると理性がすっ飛んでしまいます。
今も藤井に期待してる状況です
3
投稿者:(無名)
2023/06/13 04:32:27    (q1W1N6k/)
マジなら羨ましすぎるぞ!
2
投稿者:(無名)
2023/06/12 20:51:49    (8yOPvTi/)
オレは風呂に入りガウンを羽織って出ると2人は、お酒を飲みながらカラオケで盛り上がってた。
歌う2人の正面のソファに座り、脚を大きく開き股間を見せると気付いた伊藤さんが吹き出す。

藤井さんが歌い終わり横に座り2人に挟まれた。チャンスと思いガウンのボタンをこっそり胸まで外した。
ガウンのハの字の間からふにゃチンが覗き、藤井が「出してる出してる」って笑うと伊藤さんも見てきた。

覗き込む2人にガウンの裾をゆっくり両手で引っ張り、ハの字を広げて股間を見せる。
「恥ずっ」って笑う伊藤さんの笑顔でエロモードに。「恥ずかしい」って言うと藤井が「嬉しいって意味」って意訳してくれた。

勃起し始めると「おおっ、起ってきた」って言ってくれ、ビンビンになると「興奮してる興奮してる」って笑われた。
全裸になり、伊藤さんを見るとチンポを見てくれてる。藤井さんにダメもとで「触って」って聞くと「自分でどうぞ」って返事。

伊藤さんの方を見ると「ムリムリムリ」って全力否定された。「オナニーならいい?」って聞くと「見てるだけ」
会社の後輩女の子に勃起したチンポを見せながら『オナニー』って言葉を発してる自分に凄く興奮した

2人に見られながらシゴイては止め、シゴいては止めポーズ。「いつもそうしてるの?」って藤井さんが聞いてきた。
ホント、ドS。「いつもは玉も触る」って答えると、「したら」って言ってきた。「はいっ」喜んで答える。

左手でシゴキ、右手で金玉を引っ張りコリコリして見せると「いつもそんな感じ?」って、また聞かれ「はい」って返事した。
「これが、いつものオナニー姿」って笑う。「後輩の女子にオナニー見せて恥ずかしくない?」って聞いてきた。

グサグサ言葉で願望を突いてくる。股間からヌッチャヌッチャ、亀頭からの我慢汁の糸引きも見てもらう。
藤井が伊藤に「明日からオカズにされるよ」って言うと「マジで」ってオレの顔と股間を見て笑う。

イキそうになり手を退けると、藤井が顔を近づけガン見してきて、チンポを指し伊藤を誘ってくれた。
オレのチンポから20~30cmで観察し「血管スゴとか先っぽ真っ赤じゃん、変態野郎のチンポ観察」って笑われた。

たまらず「射精してる時のオレの表情も見て欲しい」って言う。自分の言葉に興奮した。
伊藤が「?」表情なのでテーブルを後ろにずらし、2人に寄ってもらった。その前で、前回、藤井に見せた時の姿勢。

ケツの穴が見えるぐらい深くM字開脚で床に座った。これで2人に股間と顔を同時に見降ろされる。
驚く伊藤さんに「射精と射精した後の精子まみれの姿と表情も見て」ってお願いするとメチャ興奮した。

一段とヌッチャヌッチャ音が大きくなる。2人がどこを見てるか視線の動きが良くわかり、頻繁に目が合う。
「もう我慢できない、イキそう、見てて」申告する。藤井に前回のように脚を開いて欲しかったが、無かった。

射精の瞬間、2人視線が股間に注がれた後、表情が「アッ」ってなった伊藤と目が合う。
精子が顔まで飛んでセルフ顔射を見られ、2人は笑いながらオレの表情と射精するチンポを交互に見てくれた。

何度も何度も射精しお腹や胸まで精子まみれに。シゴくのを止めても先っぽからドロドロ出る精子を鑑賞してもらった。
藤井さんが「変態レベルアップしてる」って笑う。放心状態のオレを彼女達が見降ろす。冷静に恥ずかしかった。

後ろに倒れるとテーブルで頭を打ち、彼女らの足元で横向きに向きを変え寝転んだ
伊藤さんと目が合った後、見下ろす視線が精子まみれの胸からお腹へ、そしてチンポへ下がりガン見鑑賞してまた顔に。

しばらく、そんな彼女達のの視線に興奮と恥ずかしさを感じながら楽しみ、「2人にもっと弄ばれたい」って吐露すると
「やっぱスゴい変態」って藤井さんに笑われたが、少し期待してる今日この頃です。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。