ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/11 11:10:33 (xFEbj0xp)
とある地方都市に行った時のこと
駐車場の広い100円ショップに車を停めて店に入ろうとした時
ミニスカートをはいたCくらいの女の子が出てきて建物の壁に沿って裏の方に歩いていくのを目で追うと、その先には男女兼用のトイレ

そういえばトイレ行ってなかった
俺もトイレで用を足そう
後を追うようにトイレに入った

入口を入ると左側に洗面所
その奥に男子用便器
その後ろに個室

俺は男子用便器に向かいチン◯を出して仮性包茎の皮を剥くようにシコシコする
すぐに反応し半勃ち状態
少しすると奥の個室で水を流す音がして人が出てきて俺の後ろを通過し洗面所へ

俺は左側を少し開き気味に立ち位置を調整してチン◯をシコシコし続ける
視界の端にチラッと見えるミニスカートの女の子はこっちを見ているのかどうかわからないが妙に手洗いが長い気がする

よく晴れた青空の日
地方の人が少ない街
トイレにミニスカートの女の子と2人
距離はわずか1m
角度的に確実に見えてる場所で完全に勃起したチン◯をしごいている

俺は我慢できずに左側に振り向き女の子の目線を確認
見てる!!
しかし女の子は瞬時に後ろを向きトイレを出て行ってしまった
俺がフィニッシュするのに余韻は充分
男子用便器に思いっきり放出しトイレを後にして車に戻った

しばらくすると
ミニスカートの女の子が家族らしき人達と店から出てきて一緒の車に乗り込んで店を出て行った

あれは暑い夏の日だった


※妄想です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/12 14:26:33    (0Z.jeL8B)
男子用小便器の奥に男女兼用の個室が1個だけあるトイレは昔某私鉄の某駅にもありました
最寄りの女子○学の下校ラッシュに合わせて男子用小便器でおおっぴらにシュッシュッ
目の前の窓からホームが見えて大量の女子の脚が見えました
たまに突風でPチラも拝めました
まるで公認のオナニースポットです
ガチガチにボッして状態を維持していると1人、また1人と我慢しきれない女生徒が入って来ます
私の後ろのごくわずかな隙間を「スミマセン…」と言いながら通って行きます
シュッシュッシュッシュッ
手の動きを見せつけます
女生徒は個室に入り水を流しながら用を足します
たまにシャー音やプリプリ音が聞こえる時もあります
切羽詰まった女生徒の用便長いのでもう射精感が高まって来ます
出ちゃう
お兄ちゃんもう出ちゃう
出てきた女生徒は「まだいたの…」みたいな驚愕の表情で固まります
美少女の場合は見せつけて発射
イクイク
ピュッ
ピュッピュッ
ああいい
気持ちいい…
でも床に出したりは我慢
あくまで小便器に出して水で流し手を洗って退場
ぶーちゃんの場合は目を背けてスルーして美少女が来るのを待ちます
安定して射精できる神スポットでしたが今は多目的1つになってしまった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。