ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/10 11:45:27 (a8nl1Eri)
神田Pと同じく、もう10年以上前になくなったお店です
と言いますか神田Pの経営者が最初に経営していたらしいです
オナニーが出来るクラブ、という触れ込みです
それを略すとオナクラになってしまいますが、殺伐とした風俗店ではなく、女性が接客につく高級バー、スナックで、ただし男性がポロリ、シコシコできると言うことらしいです
シブいマスターがカウンターでお酒を作ってる見た目は会員制バーです
私はVIPルームみたいな、おしゃれなカーテンのパーティションがあるルームで、女性と2人きりになりました
で、お酒を飲んで日常会話しながらポロリ、シコシコ
女性は女子大生ということせすが、キャバクラ風の盛り盛りヘアにしていて、メイクもバッチリだったので、かえって興奮しました
話の途中で女性が自分のアソコが形が変な気がすると言っていて。ナチュラルに下着を脱いで見せてくれました
大丈夫じゃないのと言いながら高まって出してしまいました

次も同じ子で出しました
これだけの利用だと一対一の個室利用なので風俗のオナクラとまったく変わりません
追加料金払うで女性を2~3人個室呼べたのでしょうか
覚えてません

2回目の時カウンターの方から複数の客と複数の女性のキャアキャア言う嬌声が響いていました
友人グループや行きずり客が複数の女性とプレイをしてるらしかったです
あれが六本木M本来の使い方だったんだと思いましたが、当時の自分は他の男性と勃起を見せ合う発想自体なかったし勇気もお金もなかったから大胆なことは出来ませんでし

別スレで非常階段などでプレイされた強者さんもいらっしゃったと聞きました
羨ましい
もうあんな店はできないでしょう

自分としては不完全燃焼のレポですがそれでも非日常楽めました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:1
2023/06/12 21:43:53    (0Z.jeL8B)
1です
レスどうもです
階段、エレベーター、複数人すごいですね
動画もうらやましいせすw

店での露出について

私は露出好きですがSなのでウブな女性の恥じらい顔を見ながら見せつけるのが好みです
だから女装したり罵声を浴びたりするタイプではありません
普通の会話をしながら、あるいは無言で、あるいは「胸おっきいね」などとセクハラしながら勃起させて
ズボン越しに見せつけて、チャックをおろして露出させるのが好みです
女の子は心得ていて私の様子を見て受けに回って恥じらい顔で見てくれます

でも罵声を浴びたり女装したりする趣味の方を批判ではありません
そちらの方が多数派
王道だと思います
私も
女の子が主導権を取ってSセリフを言って来る時
女の子の見た目がタイプなら乗ってM演技をする時もありますw

男性複数の場合この立ち回りが難しい気がします
基本私は露出は紳士の夜遊びではなく変態プレイ
理想は路上でロリを追い詰めて見せつけることのようです

話がそれますが私は普通のヘルスやピンサロでも手技やお口が下手な子に当たると「自分でするから見てて」と言います
多くの女の子が「Mなの」と言いますが黙ってしごいてぶっ掛けると「Sだね…」と言います笑

ミ○トやピー○ルでも
一度Sの変態男性複数で弱気なロリタイプの女の子を囲んでシュッシュッシュッシュッとしごきたてて見たかったです

ミントで当たった子は大人しいタイプでしたが、こちらが高まってくると肩を優しくさすってくれたの嬉しいかったです
2
投稿者:露オナ
2023/06/11 10:22:12    (wN4zvCke)
ミ◯トはたしか2000年前にまだオナクラと言う名前もない頃にひっそりと開店し、2002年頃に閉鎖になりその後は神田ぴー◯るとなり進化していきました。
スレ主さん仰る通り、カウンターバーのようなお店で社長さんと少し若い部長さんと呼ばれてる方がおられました。
私は数回通いましたが、より変態性を求めていたのでカーテンで仕切られた席ではなくいつもカウンターで楽しんでいました。
私のスタイルは全裸、もしくは変態コスチューム、更にはランジェリー姿でウィッグを着けた女装姿です。
このような非日常的な格好で、クラブの女性たちのような綺麗な洋服を着ている数名に囲まれてお話しをしたり変態呼ばわりされたりするのは異常に興奮しました。
ドアを開けるとすぐにエルベーターホールで非常階段もありそこでも楽しみました。
私は常にデジカメを持参していたのでプレイの様子は毎回写真や動画撮りして今でも時々見返してます。
あの頃ホームページでは、今日初めての娘が出勤してるとか、面接の娘が何時に来るとか書いてあったのでそれに合わせて行ったりしていました。
面接だけにきた娘と私のツーショット写真もあります。エレベーター前で一緒に撮りました。
今から20年以上前で、ミ◯トは合法的に見せれて、更に複数の娘に、そして屋外で、低料金で...当時私には充分すぎるほど満足なお店でした。
そしてそれは神田Pへと進化します。
その後にできた大塚のみてみて同好会もかなりの回数通いましたので思い出もストックも膨大になっていきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。