ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

神田P

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/06/03 15:46:17 (e79hACfq)
超有名ですが店内露出OKのビデオボックスがありました
一応ボックスでしごいていると女の子がヘルプに来て見せつけか手で発射するスタイルですが、店内コースと言ってビデオの棚がある広いコーナーでしごいてもいいスタイルがありました
暇な時間に行くと3人ぐらい女の子がいる
私はいつも店内コースでレジのおばちゃんも視界に入る位置でしごいていました
一人エースみたいな子がいて顔も可愛いのですがサービスが良くて手によだれをつけて乳首を触りながら目を見つめて淫語を言ってくれました
その子もいいですが、私がその子のテクで登り詰めるのを新人の子が真っ赤な顔をして見てるのも良かったです
たまにおばさんが用事をしに来る時に出して「あら出たの」と言われたのも良かったです笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:露好き
2023/06/07 16:37:22    (IU38aYBz)
皆さん、神田ぴー時代を生きてきたんですね。
私はその前身の六本木ミ◯ト時代からのハードユーザーなんです。
なので錦糸町まで含めると足掛け20年くらいでしょうか。
六本木の時は店外のエレベーターホールや階段でもしてました!
錦糸町もレンタルルームではなくマンションでできましたよ。男女複数パーティも楽しみました。
私は撮影記録マニアでもあるので今でもその頃撮った動画を見返すことが日常になっています。
当時は全裸は勿論、変態露出コスチュームや女装もしましたね。
普通に服を着ている綺麗な複数の女性たちの前で思いきり変態行為を見せつけるのは毎回状況も変わるし楽しすぎてやめられませんでした。
特に店内あるいは店外でのプレイはレンタルルームなどの密室ではない非日常を感じることができましたしね。
今でもオナクラでは部屋から出たとこで初めての女性を変態露出コスチュームでお迎えしたり色々と工夫を凝らして楽しんでいます。
同志の方々とまだまだ露出談義たくさんしたいですね。
9
投稿者:(無名)
2023/06/07 16:04:44    (dMIURA2D)
男の友達と連れ立ったりのプレイや、男客同士見せ合うプレイは未経験です
今思えば新しい世界が開けたかもしれませんが、当時は発想の外でした

し○りちゃん最高でしたね
たしかねっとに出勤予定をあげていました
私は偶然を装っておばさんに見せるのにはまっていましたが、勤務外のプレイでおばさんには負担だったのかもしれませんね笑

神田ピ○プルは思い入れが強い人が多くて今も感想がブログに残っていますね
M男の人が多くて罵声を浴びて興奮したという内容が多い
私はMではなくて恥ずかしがったり事務的な感じで見てもらうのが好きなんです
女性もそれを察して私には罵声をあげませんでした

階段から下半身裸も過激ですね
私は女性に囲まれてからチャックを下ろして、そこから勃起したものを取り出そて、反応を伺うのが好きでした笑
8
投稿者:なお   _maon_ Mail
2023/06/04 18:38:04    (cViyOksD)
なつかしい。

店内コースしかやったことありません。
露出する相手は男でもOKなので入口から見えるところでお客が来るのを望みながらしていましたがタイミングがあったことがないのが心残りです。

亀の頭にピンクローターをテープでとめて、リモコンを女の子に渡して刺激してもらうのがお気に入りのスタイルです。
何と言っても女の子が何人いても料金変わらないところがお気に入りでした。

錦糸町に移転してレンタルルームでのプレイになってから行かなくなってしまいました。


いまでは個人で、神田Pよりコスパよく、より過激なプレイをしているので、もし仮に復活しても行くことは無いと思いますが良い思い出です。
7
投稿者:露好き
2023/06/04 12:12:21    (0Nyt40mZ)
神田ぴー◯るですね。
錦糸町に移ってからもたびたび通いました。店内で複数で見てくれるとこってなかなかないでしたからね。
神田では予め電話して、受付がおばさんや最後の頃に受付にいたし◯りちゃんの時は階段のとこで下半身裸になってそのまま入店したりして驚かせてました。
今でも似たようなお店を探してサプライズ露出プレイを楽しんでいます。
当時は同志の方々と合同で店内露出連れオナプレイを見てもらったりも何度かしましたね。
同じことしてた人いらっしゃいますか?
6
投稿者:(無名)
2023/06/04 02:27:00    (HrDIeaNO)
ずいぶん昔の話ですね
もうないですね
移転した店も閉店しましたね
5
投稿者:ろろろ
2023/06/03 19:48:29    (Qe8pqIDo)
懐かしいです
いい店だったなって思います
4
投稿者:(無名)
2023/06/03 17:11:55    (9KfqhwZ2)
普通に風俗店ですよ
3
2023/06/03 16:32:22    (aT1MN.9c)
すごい店ですね
興味あります。行ってみたいです
教えてください
2
投稿者:
2023/06/03 16:08:41    (IAa47gEq)
こんにちは。
神田のどの辺りにありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。