ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/25 04:35:51 (FjLC92al)
いきなり手前味噌で恐縮ですが、普段嫁の友達の間では評判の良いパパで通っています。
子供繋がりで友達の多い嫁の交友関係も手伝ってか
30代から40代のママ友さんから、この歳になってもチヤホヤされて、ありがたく思ってます。
嫁も悪い気はしてない感じです。
そんな中、こんなママ友達に露出してみたい願望が抑えきれずに、遊びに来たりイベント行事の時にコッソリと合法露出して楽しんでます。付き合いもある手前あまり大それた露出はできませんが僕自身Tバックビキニを始め股間のモッコリを見て欲しいタイプです。
あくまで、さりげなくがポイントですのでそれが逆に良いようです。
好意を持ってくれてるママさんだと、大体嫌悪感も無く
むしろしっかり見てくれます。
良い物見せてもらった感のリアクションだと勝手に解釈してます。
ただ嫁の友達なら誰でも良いわけでなくそこは人選しています。嫁自体が何でも話してくれる朗らかな性格のため、誰々がまたパパの事良いな~とか言ってたよー!とか平気で言ってくるのでそれを参考にターゲットを決めています。ホントはこんな変態パパです笑
我が家に来た時は大体、偶然着替えていたところを
見られてしまったというシチュエーションで見せる事が多いです。またこれからの時期のプールや海水浴ではさらにハミチン系などバリエーションも増えます。
最終系は全裸を見てもらう、さらにフル勃起だという事無しです。でも中々難しいです。
とは言え、もう数人のママ友には成功してますしいずれも共通してるのは見せた後も良好な関係である事。
そして…皆が誰にも内緒にしてくれている事。

今まで見てもらったママさん達との成功体験を気まぐれで書いていきたいと思います。
昨日、嫁友達での女子会があるとの事で友人宅まで嫁を送って行った時にも、挨拶がてらに顔だけ出したらまた新しい嫁友がいて、中々のタイプでしかもフレンドリーに僕に話しかけてきてくれたのでいつか見せたいないなと心に決めました笑
こんな変態な自分を曝け出したい変態パパでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/29 00:38:05    (PnT.Ewpb)
まだですか!
4
投稿者:Tゾーン   tbman813
2023/06/27 05:48:36    (sQKyuTwn)
1人目は家族付き合いもある、サヤさんという嫁よりも歳下のママ友である。とある夏の日に外で遊んで帰ってきた子供達を風呂場でシャワーを浴びさせる事に。
嫁は下の子を迎えに外出。サヤさんと僕と子供2人だけが留守番。先に子供たちを浴室から出してサヤさんに渡して体を拭いてもらう事に。
僕も汗だくだったので、シャワーを浴びた後脱衣所で裸でいると僕も浴びてるとは思ってないサヤさんがいきなり子供のバスタオルを戻しに入ってきた。
いきなり目に飛び込んできた僕の裸に一瞬目を逸らすも何故かその場を動かない。ごめんなさいと言いつつも背中を向けたまま固まって動かない。
サヤさんの向こう側に着替えとバスタオルがあり僕も動けない。しかし僕が、旦那さんとは何回も温泉とかでご一緒してるしそんなに違わないからそんなに照れなくても大丈夫だよ!と何の根拠もない言葉をかけるとサヤさんは
不思議とこちらを振り返って僕の顔とチンチンを何回か交互にチラ見した。
元々旦那さんのより僕の方が立派なモノを持ってると自負していたので、あえて見せつけてみた。
ほら、旦那さんの見てるのと変わらないでしょう?

あっ、嫁が起きてきたのでまた続き書きます。



3
投稿者:(無名)
2023/06/26 16:02:09    (47hhI44X)
続きまだですか!
パンツ脱いで待ってるんで風邪ひいちゃいます!
2
投稿者:(無名)
2023/06/26 00:54:06    (nlwVLGJ8)
続き期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。