ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/30 08:41:11 (VXWiMZJ3)
我が家のベランダで楽しんでます
50過ぎの妻子ありです
私は深夜勤がメインで帰宅は朝の8時頃
子供達は大学生でどちらも量生活
妻は8時30には仕事に出掛けます
暑い日や暖かい日はシャワーして真っ裸で
ビール片手にベランダのサンチェアに寝そべり
チン干しをします 手摺が壁で外からは全く見えないので
最高に快適なのです
因みに三軒つながりの5階建てMの5階の真ん中です

ある日いつもの様に真っ裸でくつろいでいると
お隣で物音がしたので洗濯物でも干してるのかなくらいにしか思いませんでした
何となく視線を感じたのでその方を見てみると隔壁の隙間からこちらを見ている人に気が付きましたが知らんぷりして一度立ち上がり
そちらに向いて背伸びをして様子をみていたら
気が付いていないと思ったのかそのまま覗いてます
私が帰宅する時に隣のご主人は出掛けたので奥様しかいないはずなので奥様で間違いありません
そう思った途端に私の他人より大きい竿がグインと勃起してきました
覗かれている事に興奮しサンチェアに寝そべり
せんずりを見せました メチャクチャ気持ち良くて
すぐに逝ってしまいました
まだ見られてますがひとまず部屋に戻りもう一本ビールを
持って戻ったら誰もいませんでした
続きは後程レスにあげますね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/07/02 13:06:36    (8CMllBC/)
続きです

今日は妻が在宅しているのでベランダの行為は止めておきます
取り敢えずシャワーしてバスタオル1枚リビングでビールを飲みながら
テレビを見てました 玄関のチャイムが鳴り妻が玄関に向かいます
妻がお待ちしてました入って入ってと招き入れると両隣の奥様達でした
ゴミ出しの時に後でお茶しましょうと約束してたみたいです
キッチンのテーブルでお茶会が始まりました三人寄ればかしましと言いますがマシンガンの様なトークをしてます
最初は自分たちの子供の大学生活や息子の嫁の話しオバサントークしてました だんだんと夜の生活の話しに切り替わり 流石オバサン恥ずかしげもなくかなりエグい事まで出てきます
うちの旦那は早い10分持たないとか必ず玉を揉みながらフェラさせるの
終わった後は直ぐに寝ちゃうから私自分で触ったりバイブで慰めてから
寝るのよねと隣の奥様
反対隣の奥様はうちのは年のせいか中折れしちゃって最後までイケない事も多くてとエロトーク全開です
そんな話聞いてたら勃起してきましたよ(笑)
キッチンからはギリギリ私の姿は見えないので大丈夫なんですがソワソワドキドキはしますね
妻にビール取ってくれる様に声かけると隣の奥様がお邪魔してますと
ビールを持ってきてくれたので すいませんと言って受け取りますが
こんな格好ですいません さっきの雨凄かったですねと世間話でお茶を濁しました エロトーク再開したみたいで
妻が私はほら私病気があって出来ないから奥様達がうらやましいですよって 多分私に聞こえない様に小声で話てるみたいです
奥様達が旦那さんは処理どうしてるのって平気で聞いてます
妻は彼のプライベートなんで私には分からないですよ ハハハと
でも男の人は定期的に出さないと溜まっちゃうんじゃないのとか
私は奥様方知ってますよねと思いました(笑)
私も彼女でも作ればって言ってるんだけどそんな感じも見えないし
正直あの人のオチンチン他の人より大きいから引かれちゃうかもなんですよ 私も彼が2人目だったんだけど初めて見た時は元カレの倍位あって引いちゃったくらいで私の中に入るか心配したくらいですよ
以前は溜まるとフェラしてとか手でしてとかあったけど今は全然ですね
どうしてるんだろう私も知りたいくらいですよ 本当に
ねえあなた聞こえてるでしょ 聞いてないひりして 何がって聞き返しました と言うが早いか三人でソファーに座りニヤニヤしながら私を見ます 妻がねえいつもどうしてるの 風俗行ってるのとか自分でしてるのとか あれこの人達ワインのんでるじゃん よっぱらってんのか
私も流石にオバサンとはいえ女三人に責められては恥ずかしくなります
でもまあ正直に自分でしてるよって答えました
妻が横に奥様達が正面に座ってますが私に見える様に足を少しずつ開いて見せます この人達結構酔ってるみたいで大胆 私は目を逸らす様に横の妻を見ました 妻も目をトロンとさせて私に寄りかかってきます
私の息子は完全勃起 まぁバスタオルの上からでもハッキリ分かります
妻が減るもんじゃないし見せてあげてよって 二人も見たいみたいと合コンののりの完成 その時妻がバスタオルを捲って凄いでしょこの
オチンチン あたしこんなの挿れられてたんですよ可愛そうでしょ
奥様達は目がマジです お二人は声を揃えてベランダで見るより凄いと
妻がちょっとヤバいかも エロモードにスイッチが入ったみたいで
息子を触りはじめます 奥様達がすごーいすごーいエローいと騒いでますが妻は気にせず止まりません キスまでしてきます
奥様達は目の前の行為をじっと見てますが完全に固まってます
妻は動かす手が早くなりフェラまで始めました 私は久しぶりの妻の行為が嬉しいのと非日常な空間で興奮して息子もどんどんデカくなり
妻も苦しそうです 前のお二人は我慢出来なくなったのか胸を触ったり
股間を弄ったり 妻もクリトリスだけなら大丈夫なんで私のを擦りながら一気に逝ったみたいです ぐったりして動かなくなっちゃいました(笑)
私は前の二人に息子を見せつけながらオナニーを鑑賞させてもらいながら二人の間に入って握らせ擦らせました 口に含もうとしましたが出来なくて一生懸命舐めてくれます 二人が絶頂に達した瞬間私も果てました 三人はぐったりして動かないのでタオルケットをかけてあげました
私はベランダのサンチェアで余韻を楽しみながらビールを飲みました
妻が先に目を覚まし あなたゴメンなさい 私大変な事しちゃった
大丈夫だよ 実はいつも覗かれてたんだよね 今までの経過を話しました じゃあこれ以上エスカレートしない様にしないとね
奥様達も起きて ゴメンなさい 酔ってたとはいえお二人の行為見てたら我慢出来なくて 今日の事は内緒にして下さいね
私もゴメンなさいね ベランダで見られてるの知っててわざとなんですよ 奥様達は でも旦那さんとは浮気は無理かも だって入らないよ
口にも入らないのは初めてだから
今日はお邪魔しました ありがとう 失礼しますと言われたので
又覗いてくださいね 奥様達は宜しくお願いしますだって(笑)
長くなってすいませんでした

最近では妻が全裸でベランダで楽しんでます
恐らく両隣のご主人達が覗いてるはずです
奥様達が旦那さんに覗く様に誘導したみたいです
いずれ三組の夫婦でみせあいっこすると思います

ありがとうございました
8
投稿者:(無名)
2023/07/02 08:24:23    (pJenubk1)
続きです

実は妻とはしていません
五年程前に子宮の病気で行為自体が出来なくなってしまいました
妻はショックと私への申し訳ないという気持ちから離婚まで考えていたくらいです それでも今では私の息子を弾けるくらいまでになりました

両隣の奥様達は病気の事も行為が出来ない事もしってます
だから私がせんずりをしているのを見て知っていても
顔を合わせた時でも普通に接してくれるのでしょう

そして私はいつもの様に真っ裸でベランダに出て解放感たっぷりの
自慰行為をして楽しんでます
妻もこの事は知ってますが何も言いません
逆に彼女の一人くらい作っても良いのよとも言ってくれます

ある朝一度帰宅して買い物を忘れてコンビニまで行きました
帰りにゲリラ豪雨にあい全身びしょ濡れで帰って来ると
エレベーターホールで両隣の奥様達がいました
奥様達もゴミ出しのさいにどしゃ降りに合ったみたいで
全身びしょ濡れでした 隣の奥様は白のレース地のワンピースで
パンティが透けていてノーブラなのか手でおさえています
反対隣の奥様は黒のキャミソールと膝丈のスカート
ノーブラだと思いますが生地が身体にペッタリ張り付いて
貧乳ですが乳首はハッキリ分かります スカートも小股に張り付いて
なんかいやらしい感じがしました
2人の視線が私の股間に注がれているのに気付き確認すると
息子の形がはっきり分かります
手で押さえるのも変なのでそのまま挨拶して帰宅しました

続く
7
投稿者:(無名)
2023/07/01 14:40:46    (ERPs1Cmj)
たくさん
有り難うございます
続きは後程
まっとってね
6
投稿者:たく
2023/07/01 12:26:54    (M4m9T5Sx)
めちゃくちゃ羨ましいです!そんな見せつけしてみたい、知ってる人に見せるってのが興奮しますよねー続き楽しみにしてます
5
投稿者:(無名)
2023/07/01 08:44:12    (GZS/sg8G)
続きです

ある日私が仕事を終えて帰宅するとエレベーターの前で
両隣の奥様が立ち話してました
おはようございます お帰りなさいのご挨拶をしたのですが
お二人共にニヤニヤしてるので これは隣の奥さんが
反対隣の奥さんに話したなと思いました 今日も私はやる気満々でしたので 今日も暑いですねえ 早くシャワーしてビール飲みたいですよって布石を打ち帰りました 妻は出掛けるところでしたので
見送りしてシャワーしました いつもの様に真っ裸で
ビール片手にベランダに出て確認すると隣の奥さんは既にスタンバイしてます 奥さんから正面になる様にたちストレッチをしたりして
ノーマルの息子を披露しサンチェアに寝そべりビールを飲みはじめ
そう言えばさっき反対隣の奥さんと話してニヤニヤしてたなと思い出し
反対側の隔壁板の隙間を見てないふりして確認してみました
やはりか覗いてる覗いてる やったと思い立ち上がり
そちらに向き立ったままビールを飲みながら息子に手をやり
擦りはじめ今日はダブルで覗かれてると興奮は一気に押し寄せてきます
サンチェアを後ろ向きに変え両方から良く見えるようにして
せんずりを開始 今日はカウパーも多く音までしてます
反対側の奥さんに向いてフィニッシュしてやりました
その時 あん と聞こえちゃいました
ビックリしたのか自慰してたのか分かりませんが
確かに聞こえました
めちゃめちゃ気持ち良かったです

その日はそのままサンチェアで寝てしまい気が付いたら
妻が帰って来てました
あっお帰りと言ったら 気持ち良さそうね
いつも真っ裸でここで寝てるの 
最近暑いし外だと気持ちいいからね
ふーん男の人はいいわね 出しっぱなしで
息子を指で弾きました
続きは又後で
4
投稿者:(無名)
2023/07/01 07:50:30    (GZS/sg8G)
続きです

恐らく私が気づいたのが今日であってずっと前から覗かれてたと思います 前に玄関先で趣味の物を片付けてる時に話しかけられ
DIYで色々直したり作ったりしてるんですかって聞かれたので
妻が欲しがったりとかするんで求められるがまま仕方なしですよーって笑って答えてました 奥様が羨ましいわぁ色々とうちの主人なんか
何にもしてくれないし 旦那さんみたいに逞しいと良いんだけど
うちのは貧弱で 
この時の会話が思い出されひょっとして
あの頃からみられてたのかなと勝手に想像しちゃいました(笑)
実は私の息子は同僚達からはサンマぶら下げてんのか
と揶揄される位で勃起すると22センチ太さは缶コーヒーより少し細い位です 羨ましがられますが色々と問題ありなんですよ
フェラもしてもらえなかったり ゴムのサイズがなかったり
デカけりゃデカいで苦労もしてるんです

話し逸れちゃいました すいません

そんなこんなで私がベランダに出ると必ず隣の奥さんも
出てきて覗いてます 覗かれる事の快感は最高なので
まだまだ見せてあげようと思います
隣の奥さんは部屋に戻ってから何してるのかななんて想像しながら
夏場だけの楽しみは止められません
続きは又後で
3
投稿者:(無名)
2023/06/30 20:56:25    (AsTv84q7)
たくさんありがとうございます
続きありますので後程あげますね
2
投稿者:たく
2023/06/30 14:23:20    (SFD9.J1x)
ベランダでお隣さんに的なの大好きです!
露出、投稿頑張って下さい、待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。