ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/29 22:07:52 (T1imjd4D)
風俗体験です
興味がある方読んでください
中規模な繁華街のハズレに回春エステがありました
アパートの1フロア貸切のようなつくりで廊下の左右に小部屋が並んでいます
玄関で受付の子がアルバムを見せて女の子を選ばせてくれます
どの子も綺麗だけど清楚系がいなかったです
受付の子が年齢は上だけど清楚系なので「あなたがいいです」と言ったけど「ちょっとダメです」と苦笑いしてました
この人も中国人みたいでした
結局一番若い子を選びました
その子がものすごく人見知りでハンドテクも態度もダメダメでした
結局発射せずタイムオーバー
モヤモヤした気持ちで帰ろうとすると受付の子が「さっきの子はどうでしたか」「何か失礼なことありましたか」と言うので「相性が悪くていけませんでした」と言いました
「それはすみません返金はできないですけれども……」と本当に申し訳なさそうな顔
「まだ出してないのでビンビンです」と薄いズボンの上からさすって見せると「本当にスミマセン…」
チャックをおろしてポロン「おさまらないから……痛くて……」「アッアッダメですよ……ここお客さん来ますから」
「でもおさまらないから……ちょっとみるだけ」シュッシュッ「見るだけですか……恥ずかしー……」
すると奥のドアが開いてさっきの子が別のショートカットの子を連れて出てきました
ふたり絶句してまた立ちつくしていました
「ごめんね出ちゃうッ」
ピュッピュッ
「ああー」受付の子は言ってそばに置いてあったお店のポケットティッシュで拭いてくれました
「アッアッ気持ちいい」「ホント……スケベですね……」受付の子は笑ってました
奥から出てきた2人は顔を見合わせてまた奥の部屋へ
私は受付の子に「みんなでなんか食べて」と1枚チップをあげて帰りました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。