ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/20 00:37:59 (NrL9MEcv)
オナクラで3pをお願いしたとき某大学の学生で友人どうしだという2人が来て、チングリ返しアナル責めで私のド変態ぶりに2人は大ウケしてくれた。そして、「大勢の女子の前でこんなことされるのが夢」と話しをする。2人は笑い転げながら、「今度文化祭があるから来なよ。」と大学名や日時場所を教えてくれた。訪れてみると本当に2人が出迎えてくれ、案内してくれた。何人か女友達を紹介してくれるが、皆、私を見てクスクス笑いながら挨拶した。彼女達はあの2人を含め看護方面の学部らしい。「後で一緒にパーティーしない?あの余興やろうよ。ちょっとパーティー費用出せる?」と尋ねられた。十数人分の飲食代と1人当たり2000円くらいの謝礼を奮発して用意した。寮のような建物に案内され大きめの部屋に入って鍵がかけられた。数えたら14人のJDがいた。あの2人が「夢が叶ってよかったね。みんな興味あるから、とことん見せてあげて。」と言われ、謝礼を出すと皆「ありがとう、ご馳走の上に」と喜んでくれた。早速全裸になり M字開脚するも、人数に圧倒される。それでもガマン汁がどんどん溢れてくる。皆が薄いゴム手をはめローションにクスコ、トーチ、エネマと色々な器具を用意しており、さながら手術されるかのようだった。ペニスの長さ、太さ、タマの直径など綿密に計測され記録される。ガマン汁も採取される。肛門を拡張されて奥まで観察され、ひとりひとり指を入れて前立腺をチェック。思わずオナラが出てしまうと、大ウケしてビデオに撮られながら何度もオナラさせられる。4回も射精してしまい、精液は全部採取される。エネマを入れられドライでもイッてしまった。何人かにはクンニもして、他の子はオナニーしていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/20 20:34:02    (NrL9MEcv)
→2 私は、もともと筋肉質でしたが(まあ今でも胸筋や背筋、腕などそこそこ筋肉がありますが)、中年になり腹も出ていて惨めな姿です。JD達は対象的にモデル級の可愛い子が多く、私だけ全裸で生殖器を晒して、それどころかお尻の穴から内臓まで見られてしまうといった正に解剖用モルモットでした。無論エッチの対象にはして頂ける筈もないですが、こんなに大勢の美女達の遊び道具にして頂いただけでも光栄です。器具は、私の話を聞いた2人からの情報で彼女達が揃えたものです。こんな私に唯一のお慈悲として、彼女達の汚れたままの女性器や肛門を舐めさせて頂けました。
2
2019/03/20 11:08:54    (hSFBBv7A)
すごい体験しましたね!読んでて凄く興奮しました!投稿者様の年齢や身体の筋肉や脂肪の付き方なども書いてあると更に興奮しますね。
やられてみたいです。質問ですが、エネマ、クスコ等は持参品ですか?JDの私物だったら興奮倍増ですが(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。