ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴女と

投稿者:なおや
削除依頼
2019/03/15 22:32:03 (g8E4gdD/)
以前、会社の同僚が、休日昼間の空いてる電車での移動中、他にも空席があるのに、わざわざ隣に座り、妙にくっついてきたり、見つめてきたりした女性がいたとのこと。
彼は小心者なので、それ以上は特に何も無く固まってしまい、女性は途中駅で降りたそうだけど、私はこれはヤレそうだと確信し、会った時の大体の時間帯とか聞いて、目星をつけて乗車しました。

とはいえ、1ヶ月くらいはアタリが無く、あれは気まぐれだったんだろうかと諦めかけた頃、それっぽい雰囲気の女性が発車間際に乗り込んできました。

クロスシートの車内で、前の端のドアから歩いて来て、一旦目が合いましたが、スルーして後方に。
違ったのかな?と思ってると、しばらくして戻ってきて、なんと私の隣に黙って座ってきました。
白のミニスカートで、黒のストッキング、ハーフコートを着つつも、中は胸元が少し開き目で赤いブラウスの服装。
年齢的には少々お年を召してて、50前後か。
様子を見て、電車が次駅まで走ってる途中に周りを確認し、私はスマホでエロ動画サイトを消音して観ながら、ズボンの上を手で擦っていました。
女性は、顔は少し向こうに背けながらも、視線はこちらを意識したような感じになっているのが分かります。

やや、勃起してきたところで、その次の駅でも、他の客が周りの席に来ないので、ファスナーを下ろし、ぺニスを出しました。
そして引き続き動画を観ながらシコシコしてたら、女性は私のぺニスをガン見し、口元に指を持ってきて物欲しそうな目に。
次駅に着く前に一旦カバンで隠し、客が周りに来ないのを確認しオナニー再開。
女性も興奮してきたか、私のほうに身体を傾け、スカートを少し捲り上げると、下はガーターストッキングで、ノーパンでパイパン。
見ながら女性も自分でアソコを刺激していて、私はそれを見てヤバくなり、小声で、

私「出る…」

と言うと、女性は私のぺニスを咥えてきて、精液を口で受け止め、ぺニスから口を離すと、口を開けて口内の精液を見せ、そのままゴックン。

しかし、私もそこで終わらず、先がしたいと思って、

私「この後、時間あります?」

と聞くと、頷くので、途中駅で降りて、駅近のラブホに。
話をすると、女性は53歳の人妻で、以前に付き合ってた男性に仕込まれて露出癖があり、たまに電車で物色したりするけど、結局なかなか同じ雰囲気(性癖)の男性が居らず、今回はようやく目的を果たせたとのこと。

もちろんラブホでも、早速窓明けし、向かいの道路のほうに女性の裸を晒させたり、立ちバックでハメてやったりして、たっぷり露出の後には、2発目は、彼女の希望で中に射精。
中から出てくるのを指で拭う様子を、女性は自分のスマホで撮ってと言って、カメラ目線でいやらしい顔して舐め、そのままオナニーして逝き、私もそれを見て興奮して、またハメてやって、3発目は、顔に掛けてやりました。

それからは、女性とは露出パートナーとなり、いろいろやってますが、先日は前から目をつけていたローカル路線の電車に夜に乗車。
車両には他の客が居ない中で、女性にはコートを取り全裸になってもらい、先ずは車両の端から端まで移動。
次の駅を出て、また次の駅までバイブオナニーさせ、更に次の駅でも誰も乗らなかったので、私も完全勃起してて我慢出来ず、女性に扉に手を突かせ、バックからの中出しで、なかなかスリルがありましたが、女性も以前からしたかったシチュエーションが叶い満足していました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2019/03/26 21:48:13    (Nfk4tkTV)
興奮しました!何年も露出から遠ざかっていますが、したくなってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。