ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/10 01:03:34 (Q0rVF8IR)
相変わらずたまにお邪魔して晩酌だけの関係に終わりが来た、今日はお母さんと2人で帰りが遅くなる女の子を待ちながら飲んでる、何時もの様に洗濯カゴから2人が用意してくれてるばったパンツをポケット入れてトイレオナはしないで、何故なら、お母さんがトイレで席を外したらコップに射精して飲ませちゃおうって考えて、予定通りトイレに行った隙に入れて、戻るとコップを手に一気飲み、えっ絶対確信犯!?見てたら勃起がマックスレベルで我慢汁が垂れて仕方がい、お母さんのイマラチを想像してんっ、お母さんに電話、女の子かな?違う、電話の友達が2人お酒持って来る事に、わざと透けるた短パンはみチン見た表情を期待で酒が進む、きた、2人ともジーンズ、いいお尻で髪も今どきの女の子って感じ大人しそうな人と、えっ顔がキツそうな人に見覚えが、やばい、向こうは知らん顔だけど1時間位飲んでるの記憶有るけど何時の間にか寝た見たいだ、僕とした事が寝たら変態ができないのに、あっ身体が動かない、えっテープで縛られててる、横では3人がまだ飲んでる、何が何だかわからない、起きたの気づいたら何にやら話してたと思うと大人しそうな人か、恥ずかしそうな顔でハサミでちん毛を虎刈りえっ、声も出せない、すると、虎刈り恥ずかしいだろう、僕ははって答えた、綺麗に剃って下さいだろうって言葉と同時に蹴られ怖くなって剃って下さいって口から出てしまった、いきなりカミソリでパイチンが、でも摘まれそられてるのに、チンコがムクムクして来たの見て3人笑って変態って言われるけどさっきの変な興奮で勃起したままの状態、いきなりお母さんが咥えながら上下に、何時もの妄想が現実に、お前お母さんにしてもらいたかったんだりう、僕は迷わすは1、まんこを舐めたりしてから、2人夜這いもしたくてオナしてました、聞きもしてないけど興奮したら本音が、じゃ舐めろ、目隠しされて、タップリ2時間位3人を舐め続順番でチンコを犯され続けられいくと少し時間開けて真空ポンプで強制勃起させられ犯され続けられ、今から何人目がお母さんが当てな、ご褒美上げるから、1番目は毛がない匂いは普通に締まりもまあまあ、2番目は臭いメスのマンコの匂い舐めるとお尻が良く動いて可愛い締りはいちばん緩いかもだけどお母さんだわあたりだ!答えてから4人目これお母さんだっすると目隠し外され見たらお母さんだ、いやらしい顔になりながら声我慢してる出ますって言うと同時にお母さんで射精出来た、また寝たみたいだけど縛られたままだ、たまに誰か来て、手コキされては犯され、またしばらくすると、手コキやフェラされてからの挿入、起きて5人目はいってから隣に寝てるたまにキスされたりなんか安心して朝まで寝たような、縛られ動けないけどマスクを女性の身体を使ってっラスのにさ成功、見ると高校の可愛いオナの子だった、変態なのに心から嬉しく思えて気が付かないフリして起こされるまで寝ちゃって他、起こされたら、お母さんしかいない、色々聞かされ、その後は役3年もなめ犬とリアルドールに使われ、でも女の子とは向き合う事になってなめ犬は女の子は知らない事に、リアルドールで女の子女の子に犯されたの知ってるけど知らないフリ、お母さんのなめ犬リアルドール、2年前からボルチオも仕込まれ目隠ししたまま、女性が来た時は顔は見れるけど
プレイの時は目隠しされて 僕の感だけど1人だけ中々挿入出来なくて他の人かローションとか使いながらやっと出来た人もいた、基本女性上位の型だから体重が軽く小さいのが分かるけどわ小さい頃からレズプレーや男と出来る様に調教でなれさせてたのかなぁーって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/11 10:23:29    (3MMHO.nr)
ニホンゴムツカシイデツネ
4
投稿者:(無名)
2019/03/10 02:19:25    (DzTZIUsz)
何がなんだか分からないってそりゃこっちのセリフですw
途中で読むのやめました
3
投稿者:(無名)
2019/03/10 02:00:57    (.6uH90Sz)
ご年配の方ですかねえ。意欲は買います。あとはよき書物を多く読んでみてください。伝わる文章を身につけてみては?期待してます。
2
投稿者:トム
2019/03/10 01:24:49    (Jqg91bgq)
文才がない笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。