ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/09 04:51:57 (66nYUHZZ)
まだ昭和だった頃にS県の公立高校に通っていた当時に受けた集団によるイジメの話。当時その学校は偏差値が低い方で女子の方が圧倒的に人数が多く、しかも不良っぽいギャルが多かった。男子生徒も変な奴が結構いたが。入学当初から彼(仮名:聡)は、「臭い、気持ち悪い」だの言われイジメられていた。特に女子に目をつけられ男子たちも同調してやっていた。一方、私は幼少の頃から空手、柔術、ムエタイなど習わされ、父親も厳しい人だったので腕に自信もあったが、中学時代は複数の不良連中と喧嘩して重症を負わせてしまったことから親に迷惑をかけてしまったので、これ以上問題を起こすべきでない立場だった。聡とは趣味が合って結構仲良くなったが、何度か暴力を受けていたところを回避してやったが、「基本的に自分でディフェンスできなきゃダメだ。」と諭し、トレーニングしてやったり、無論、教師にも報告しておいた。彼は大人しい性格で気が弱くなかなかやり返したりできないのであった。「そういう奴らは、一度強いとこを見せてやれば退く。本当は何せ卑怯で弱虫な奴らの集まりなんだから」と言い聞かせていたのだが。そんなあるとき、私は体調を崩して暫く学校を休んでいた。久しぶりに登校すると聡の様子が変だった。どうしたのか?と訊ねても「大丈夫、何でもない」と答える。放課後、私は部活をやっておらずジムに通っていたのだが、聡が気になり体育館へ探しに行った。部室で騒がしい声やら泣き声も聞こえるので覗いてみた。そこで目を疑う光景が飛び込んできた。男子2人と女子10人以上に囲まれた聡は、全裸で胴上げのように抱えられ、股裂きのように脚を拡げられ、女子たちが男性器に蹴りを入れたり肛門にはボールペンを刺されていた。聡は泣きながら失禁していた。それを見ながら女子たちは大爆笑して「何ションベン出してんの?」と言いながら肛門のボールペンをグリグリ回す。聡は気狂いのように泣くのを男子2人が口を押さえている。私の中で何か壊れた気がした。扉を開ける。「何だ、てめえウザいんだよ。こいつもやっちまおうぜ。」と女子たちが言うと、男子2人が颯爽と向かってきた。2人は秒殺で血を吹いて倒れる。女子たちは逃げ出そうとしたが、数人の足にローキックを入れて倒し、全裸にひん剥いて聡に土下座させた。尻を蹴飛ばすと2人の女がションベンを漏らした。が、その後事実が明らかになったものの私はやり過ぎで退学。聡は自ら命を絶ってしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コウ
2019/12/27 16:02:12    (7LZMIVUi)
2.のやつ柔術は平成だなんて言ってる馬鹿馬鹿丸出しだな昭和40年代から有るわ!知ったか振りも大概にせいや。
11
投稿者:(無名)
2019/03/12 10:33:35    (C9JxcQeA)
たかだか10代で空手柔術ムエタイ柔道カンフーを習ったって…?どの競技にどれだけ時間が使えたのかを考えたら、物理的にどれも中途半端だという事になるな。沢山種類を並べれば凄いと思ったんだろうが、素人発想丸出し。もそもここは、露出狂の集まる変態サイト。そんな場所で武勇伝自慢妄想広げても、失笑されるだけだっての。
10
投稿者:(無名)
2019/03/10 16:13:13    (mcGnqRet)
僕はカマキリ拳法の達人です。
9
投稿者:(無名)
2019/03/10 11:12:15    (y.yozfvG)
俺も昔通信講座で空手習ってました。
8
投稿者:(無名)
2019/03/09 22:27:46    (66nYUHZZ)
妄想?だといいんだが。想像にお任せするよ。虚しい反撃、知識なしと判明。ネットでしか批判できない屑。
7
投稿者:(無名)
2019/03/09 17:07:15    (bjOJrU0W)
二人は秒殺で血を吹いて倒れる。
(大爆笑)

6
投稿者:(無名)
2019/03/09 16:57:11    (bjOJrU0W)
妄想族の集会ですか?
5
投稿者:(無名)
2019/03/09 15:57:42    (w7uDujVh)
→2 集団でひとりを攻撃するような奴は、ひとりひとりは臆病で卑怯な奴だ。しかし今の時代は、ネットで顔が見えないから更に卑怯な奴が蔓延る。賛同できない内容なら放っておけばいいのに、わざわざ批判するのだ。それは、自分がそれで優位に立った気分になるんだろう。普段、引きこもりのような奴ほど、そういう傾向があるようだ。私が30代だった頃、オヤジ狩りなどと称して強盗に及ぼうとした少年、少女たち、2人ほど腕の関節を抜いてやったら泣いて土下座してションベンまで漏らしてた。惨めだったよ。
4
投稿者:(無名)
2019/03/09 12:01:15    (Bdc.j6in)
2、無知の馬鹿が知ったかして赤っ恥www
3
投稿者:(無名)
2019/03/09 10:59:29    (w7uDujVh)
おっ、早速釣れたね。50歳以上?それがどうした?残念だが若干計算が狂っている。40代も入っているんだが。ブラジリアン柔術じゃなくて古流柔術。流行ってなくても昔からある。キックボクシングとムエタイの違いくらい誰でも知ってるよ。キックボクシングは日本発祥、ムエタイはタイの国技だ。古いものは、Muay Boran。など、についてか。柔道、Kung-fu だよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。