ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 18:12:31 (5etKZnNG)
昨日の興奮が冷めません
下半身露出でオナニーしながら
お姉さんに
ねー見てー
っと声を掛けて射精の瞬間を見られて
から1日がたち
今日はお姉さんに会うのが怖くて
時間づらして昨日の場所を通りました
でも お姉さんが待ち構えてました
お友達のお姉さんと一緒にいました
下を向いて急ぎ足で通り過ぎようとした時
お姉さんから声かけられました
今日はオナニーしないの?
って言われて
お友達のお姉さんも事情を知ってるみたいで
昨日と同じ格好で同じ事しなさいよ
命令口調で言われドキドキしながら
露出オナニーしました
しかも2人のお姉さんの前で
オナニーの一部始終を動画で撮られてました
その後 お姉さん達と一緒にお茶しました
そこで なんであんな事したのと言われ
見られる事に快感を感じてる事や
これから やってみたい変態な事とかを
打ち明けました
3人の秘密という事で
これからもオナニーみてもらえる事になりました
帰り際にお姉さんのお友達に呼ばれて
一緒にトイレに入りました
なんとオシッコ見せてくれました
オマンコからでるとこ初めて見ました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/08 23:31:13    (5etKZnNG)
人が増えてくのは大歓迎です
多くの女人に囲まれて
公園のベンチで全裸オナニー
したいです 勿論 昼間です
あと多くのオマンコ舐めたい
顔面騎上位でオマンコ舐めながら
チンポ シゴかれたい
綿棒とか アナルは遠慮したいです
2
投稿者:(無名)
2019/03/08 22:30:06    (IvwNkKdY)
そういうタイプのお姉さん達なら、女子大生達の間で話題になって、人数が増えていくかも知れませんよ。オッさんなら通報されるとこだけど、年下の童貞君は女子大生に人気の玩具になるでしょう。だんだん過激になるから気をつけて。尿道に綿棒突っ込まれたり。十数人に囲まれてチングリ返され、順番にアナルを指でほじくりながらフェラされて、何度も射精させられシゴかれてるんです。タマを強く吸われ続け不能になった人がいます。また、アナルを激しく攻められ続けて脱肛した人とか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。