ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/06 21:23:02 (y3BLO4FB)
正月を境に 外での挨拶も、お互い笑顔でする様になりでも、その裏では、オナ見せの僕と、覗きの母娘との事は、お互い知らない顔しながら、近所付き合いより、裏のプレイ?はほぼ毎日、最近では オナ見せしないで 母娘の下着を履いて部屋をウロウロ姿を見せたり、オナ声だけで姿は見せないでしたり、姿を見せないオナは、かなり窓に顔を近づけて家の中を母娘は除き混んで僕を探してるみたいで、3回目位に鍵の開く音を確認してから、2人、隣との壁を技と擦ったり軽く叩いて気が付く様に、3回目でやっと、壁の向こうから静かだけどミシミシする音が聴こえて、壁に耳を当ててるポイ、たまに壁が擦れた音がしたり、そんな時は、女の子が帰ると直ぐに付けるテレビの音は聴こえない、僕はすかざす壁越しにオナニーの声を出して、聞かせる、声だしすると、またミシミシ音がす?から聴いてるの分かる、チンコを壁に擦り女の子やお母さんの名前言いながら、夜這いのDVDを、聴いてるのが分かる、最近は焦らしてそのプレイ~を聴かせてやっと、お母さんが聴いてる時壁の向こうから電マの音と ハアハアする声が、オナしてる、お母さん、僕は オナしながら お母さんまた呼んでくないかなぁ、今度はノーパンで透ける短パン履いて見られたいって聴こえるように、お母さんや女の子のお酒にトイレで出した精子を入れて飲ませたい、呼ばれた時酔って寝たフリして寝るの待ってイタズラしたい母娘どっちからしようかなぁ、など色気と 情報を壁越しに聴かせて、お母さんから聞かせた周の土曜日誘いが来た、よしっ、さっそく お酒やツマミを持って、お邪魔すると、お母さんは僕が行くと必ずショーパン、僕がお母さんのショーパンが好きって言いながらのオナニー声が効いてる、お母さんは僕の短パンの股間に一瞬目が、きた、僕もわざとチラ見しながらの勃起、白い薄手の短パンだから、勃起すると 直ぐに目立つ、お母さんがソワソワしてる、可愛い、勃起が続くとお約束の我慢汁が出るのが分かる、確認すると、先っぽの所がかなり汁で濡れて チンコが少し透けて見える様になってるの、お母さんで勃起して、我慢出してるの見せたくて わざとらしけど立ち上がり忘れ物を探すフリしてポケットをあちこち、益々チンコの形が浮き出て、お母さん、凄い、会話しながらもチラチラ見てたまに腰がクネクネ、ほんと可愛い、僕はトイレに立ちお母さん期待の下着オナニートイレに行ったらドアの所で聴かれたら、興奮する事もオナしながら聞かせてるから来るかも、いつもどうり母娘の下着をとり今日はわざとお母さんのショーパンは持たず、女の子の学校のジャージを持って、声を潜めてるとキタキタ、洗濯カゴから音がしてる、きた、ドアの所に気配、2人の下着を音を出しながら、舐めたりキスしたりでも今日はお母さんが1人聞いてるから、最後は女の子の名前呼んで、ジャージにぶっかけ、お母さんに見られながら、女の子犯したい、でもお母さんのマンコ舐めたり外で痴漢もして見たいとかハアハア言いながら、お母さんがドアの向こうに居るの分かるからわざと 家で出した精子お母さんがトイレに言った好きにコップに入れて飲ませるぞ~、さっそろそろ戻ってお母さんで勃起したチンコ見せ付けなきゃって1人事、お母さん、リビングに戻って歩いてる、いやらし、戻ると、少し不機嫌な顔をし てる、今日は女の子で出したからなぁー、パンツは2人の借りてるのバレてて、、オナネタや、パンツとられて使われてるのきっと秘密にして 僕の部屋を覗くの楽しんでるから、母娘は、もどっで、直ぐにお母さんがトイレに、よしっわざとバレる様に 3日母娘をネタに出した精子を入れたら、って普通にバレバレ色が変わった、お母さん10分してやっと戻って来た、きっと検査しながらトイレでオナニーして来たと、でわざわざトイレに誘導してコップに入れる宣言の見てバレる俺の精子入り焼酎、お母さん グラス見た瞬間さっきの不機嫌な顔から 少し赤くなってる、わざと女の子は何時に帰るのって聴きながら、それに応えながら、コップの中身を飲んで、2人で飲むと酔っ払っラウの早いわっ、って言いながら、美味し、だって、エロっ、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/07 07:07:41    (YkOs4Auy)
同上
4
投稿者:(無名)
2019/03/07 01:39:37    (AoLdbFnU)
漫画しか読んでない奴の文章やな!
ぼくちゃん少しは小説とか読んで文章力をみにつけよう。
ファイト!
3
投稿者:(無名)
2019/03/06 22:14:19    (FN22lx.T)
ぼくちゃん
改行を勉強しに
小学校からやり直しなよ
2
投稿者:(無名)
2019/03/06 21:44:50    (LNMUePB/)
病院行け!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。