ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブラ透け

投稿者:BP
削除依頼
2019/03/06 08:22:57 (1Gys2V1B)
昨日も今朝も女性店員が二人のコンビニで透けブラをやってまいりました。
白い薄い生地のセーターにゼブラ柄の白ベースのブラジャーです。
帰宅して鏡を見たら自分でも恥ずかしくなるほどクッキリ透け透け!Σ(×_×;)!
女性店員は見て見ない振り。
レジの途中で入って来たJk二人に気付かれ密ソ密ソ話しが始まりました
店の外まで付いて来ました。
今日の昼からは保育園近くのスーパーで園児のお迎えにきて買い物のお母さんをターゲットにピッタリの白いジャージを履いてバックレース飾りのパンティーで透けパンティーラインを楽しみます。
私と同じような趣味の方いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/03/09 10:38:58    (bjOJrU0W)
昔、盗んだ下着をよく着てた。初めてTバック履いた時は、履いたまますぐにシコッたなぁ。
9
投稿者:かこ
2019/03/08 14:55:27    (NbTH19Yb)
私も透けブラ愛好者です。家に来る新聞配達、集金さん、
郵便配達、宅配人、隣家の後家さん特に後家さんにはモロに
ブラ姿下はガーターストッキング姿で視てもらってます。
視てると想像しながら視て欲しいです。
8
投稿者:BP
2019/03/08 10:32:12    (b9GtqR7X)
今日はトリンプのT-backで出勤してます。
T-backでの仕事は初めてです。
返信ありがとうございましたでしょう
7
投稿者:同感
2019/03/07 06:51:51    (Fz22WA6B)
趣味にしてはいないけど、何度かやったことはあります。
夏場に女子レジのコンビニで、ブラ着けてピチTシャツ姿で買い物。店員の、一瞬の動揺の表情に興奮しました。

2度目か3度目かには、ぷふっと軽く笑われめちゃくちゃ興奮しました。そのままいけば投稿者さんみたいに"趣味"と言えるほどはまってたかもしれません。

ただ、その次の回、5~6人の男子学生が入ってきてめちゃ大声で笑われたのがトラウマで、その後は二度とやってません。

6
投稿者:BP
2019/03/06 18:21:33    (1Gys2V1B)
ハイッ。冬シーズンは男物のシャツやスパッツなんて全く暖かく無い。
ヒートテックでも男物では話しにならん。
しかし、女性用は薄くてピッタリフィットして暖かい。
しかも、軽い!
私は冬シーズンは女性下着派です。
5
投稿者:(無名)
2019/03/06 17:48:11    (cQZ0AId1)
キモい変質者め…と思いながら読んでましたが、そういや私も女子用のスパッツやタイツ履いてる(笑)
女子用は生地が薄く伸縮性が良いので、股間と尻のフィット感が抜群ですね。
4
投稿者:(無名)
2019/03/06 14:28:07    (/kFqL3Di)
女性用のTバックはチンの形も良くなるし、便秘解消効果もあるよ、あとタイツは冬はくと手放せないよ。
3
投稿者:BP
2019/03/06 13:31:20    (1Gys2V1B)
パンティー履いての仕事は最高ですね。
スポーツブラを着けての仕事は姿勢が良くなった気がします。
2
投稿者:(無名)
2019/03/06 08:55:36    (/kFqL3Di)
ブラは着けませんが、よくパンティはいて仕事してますよ、それも腰パンで。
この間はコンビニで腰パンと社会の窓少し開けて買い物しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。