ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/01 19:21:23 (ySvMV5s1)
かなり以前だが春に、家のベランダにツバメが巣を作りヒナが孵った。
それを観察に当時、中2の妹と幼馴染の女の子、美月ちゃんが毎日観察にやってきてた。

まだ妹は幼児体形だが、美月はお尻や腰、胸も女っぽくなってきていた。
足が綺麗でミニスカートが似合い、ロリで足フェチの俺には最高のオカズだった。

脚立を立てて親鳥を刺激しないように巣のヒナの写真を撮るのが俺の役目。
毎日、面倒だったが、狭いベランダでの彼女との密着が楽しみでした。

妹はすぐにヒナには興味を失い出てこなくなった。
薄手のスエットをはいて待機。幼馴染の女の子に露骨すぎ軽蔑されてヤバいかも?

残念、翌日の美月はジャージだった。写真を撮り終え、狭くなった通路に先に陣取る。
彼女は一瞬躊躇したが、妹の部屋に戻ろうと俺に背を向け密着し摺り抜けようとする。

彼女の柔らかいお尻が、オレのフニャチンを押しつぶしていく・・・気持ちいい。
でも露骨過ぎたかも、と少し後悔し反省した。

その翌日、昨日の後悔何処へやら。今日は、ノーパンに薄手のスエットをじかにはく。(笑)
今日の美月はフリフリのミニスカートだ。彼女がソワソワしてる。股間のテントがバレてるみたいだった。

妹が来なくなっても美月は来る。嫌なら来ないだろうに、興味があるのはツバメのヒナだけだろうか?
翌日、美月のチラチラ視線に、完全勃起してしまうが、見せつける様に腰を突き出し彼女の反応を楽しむ。

その日、すれ違う時、いつもより彼女のお尻に押し付けるように腰を下げ少し突き出す。
勃起したカチカチのチンポが柔らかいお尻に『ぐにゅ~』とこすられ、お尻の割れ目で『ぷりっ』とはまる。

次の日も次の日もやってきて、お尻に『ぐにゅ~ぷりっ』を経験して、速足で妹の部屋に戻っていった。
数日後のフリフリのミニスカートの日、「自分で撮ってみる?」って下心アリアリの言葉。

脚立を喜んで3段ほど登る美月。大興奮で、目の前に彼女のお尻と色白の太もも。顔をうずめ、舐めたかった(笑)
「危ないから」と言って2段目に立ち、後ろから彼女に体を密着させて支えるオレ(笑)

ヒナを直接見てキャッキャとはしゃぐ彼女。
後ろから抱きかかえる様に密着させ支え、美月の発育中の女体の感触と香りを楽しんでいると徐々に勃起していく。

美月のお尻の割れ目の間でカチカチに勃起してしまうと、彼女の口数が急に少なくなる。
露骨にならない様にゆっくり上下左右に腰を動かし、お尻の感触を楽しみ、チンポの存在を教える。


翌日も来た彼女に撮影を勧める・・・楽しむだけでなく、彼女が嫌がっているのかどうかを確かめるためだった。
美月がスマホを向けると同時に勃起したチンポを美月のお尻に押し付け、微妙に腰を動かす。

スエットを下げチンポを露出し、カチカチに勃起したチンポを美月のお尻に直接押し付ける。
我慢できなくなり密着させていた股間を少し浮かせ、すぐ後ろでチンポをゆっくりとシゴく。

撮影している美月に密着し、下半身を露出させ、オナニーをしているオレの姿が窓に映っている。
全身が冷たく痺れるほどの興奮と快感。「美月が窓の方へ目を向けたら・・・ヤバい」

心とは裏腹に目と鼻の先の美月の横顔、窓に映る自分のオナニー姿を見ながら静かにチンポをシゴく。
シゴいては押付け。押付けてゆっくり擦り付ける。先走り液で彼女のミニスカートにシミが出来てしまっている。

スエットを完全に足首まで降ろし、美月に半身を密着させたまま静かにチンポをシゴいた。
理性半壊のオレは、我慢できず彼女の太ももやふくらはぎに向けて激しく射精してしまった。

大量の精子が美月の太もも、ふくらはぎ、アキレス付近にべっとりと飛び散った。
「んっ?」と美月。『ヤ、ヤバい!・・・』賢者の時間に戻ったオレは、とっさに「うわっと!、親鳥がウンコひっかけてきた」

片手でスエットを上げながら、誤魔化すオレ。「足になんか かかった」と美月。
あせって、「ウンコ、うんこ、鳥のうんこ」と連呼するオレ。

脚立から降りて、美月が自分の太ももを拭う。手の指からネバ~っとした糸状の精子が垂れ下がる。
「ワッ、何これ!」と言いながら精子が垂れ下がる手を鼻に近づる。

「あぁ~、終わった(涙) 親に言いつけられて、変態呼ばわりされて・・・終わりだ」
そう思った次の瞬間、美月が「くっさぁー、ウンコくっさぁー、うんこくさぁー」と・・・。

助かった~(涙笑)

まだ美月は精子を見たことも無ければ、匂いも知らなかったようだった。
ってことは、初めて精子を触り、匂いを嗅ぎ、体にブッかけられたがオレの精子なんだって分かって、また徐々に興奮。

何度も嗅いでは、「くっさぁー」を連呼。『それオレの精子』『それオレの精子の匂い』って言いたかった(笑)。

Wティッシュを持ってきて、美月の太ももやふくらはぎを触りながら、オレの精子を擦り付ける様にして拭いてあげた。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。