ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/30 21:26:51 (cxn6yemy)
僕がたまにやるプチ露出を報告させて頂きます。
僕は極小ビキニや透け透けTバックやモッコリ強調涙滴型Tフロントなどのエロ下着が好きで普段からよく穿いています。そのエロ下着を見せて女性の反応を楽しんでいます。

僕は小柄でウエストも細い(167/58 W64)のでジーンズはメンズではサイズが合うのがなく、服を買う時はだいたいレディースものを買います。エロ下着見せのやり方は、ショッピングモールのお客さんがあまり入っていないレディース服のセレクトショップでTシャツなどのトップスと本来買う予定よりワンサイズ小さいジーンズを選びます。出来るだけ気さくな女性店員さんやまだ新人と思われる店員さんが居れば当たりです。
狙いを定めた女性店員さんに「このTシャツとジーンズ合いますかね」や「何かオススメとかありますか?」と聞きます。レディース服のショップでアラフォーの男がそんな質問をすれば当然「プレゼントですか?」と聞かれるので、すかさず「いえ、自分用です。試着してもいいですか?」と言います。試着室に案内されたら服を脱ぎエロ下着だけの姿になり、選んだジーンズを履きます。わざと小さいサイズを選んでいるので、もちろんウエストは入らずチャックもボタンも閉まりません。
その状態で試着室のカーテンから顔だけ出して先ほどの店員を呼びます(親切な店員さんなら試着室の前で待っていて「如何ですか?」と声を掛けてくれたりします)。
店員がカーテンの前まで来たらカーテンを開け「Tシャツはちょうど良かったのですが、ジーンズは少し小さいみたいです。もうひとつ大きいサイズはありますか?」と言います。
上半身は裸の上、ジーンズのサイズが小さいと言っているので店員の目は自然と下半身に注がれます。追い討ちを掛けるようにジーンズのサイズを確かめるようにジーンズを捲りながら太ももの辺りまで下げます。
この時、あまり露骨にやると不審者扱いされるので、あくまでも自然にジーンズのタグを探す振りをしながら、エロ下着とうっすら透けて見えるモッコリ(あらかじめシリコン製のコックリングを竿の根元と玉袋に装着してモッコリを強調しておくとより効果的)が、かろうじて確認出来るくらいジーンズを下げるのがコツです。
赤くなりながら俯いてしまう人、慌てて視線を反らす人、あからさまに嫌悪感を表して睨んでくる人、ニヤニヤしながらガン見してくる人、事務的に「サイズがあるか探してきますね」と言いながらもチラチラ見てくる人、と反応は人それぞれですが、誰もが最初は見てはいけないものを見てしまったという驚きの表情が一瞬浮かび、それが堪らなく興奮してしまいます。
店員の後ろにたまたま居合わせた女性客が気付いて、同じように驚いたり友達とヒソヒソなにかを囁きあったりするのに遭遇すると興奮は倍増です。
基本的には警戒されないように同じ店には行かないようにしていますが、以前一度だけ1ヵ月ほど前に入って実行したのを忘れて同じ店に入り同じ店員に声を掛けた事がありました。
その店員は覚えていたらしく試着室に入る前に「前も買ってくれましたよね? 今日もエッチな下着穿いてるんですか?」と声を掛けられ冷や汗が出ましたが、わりと嫌悪感ある雰囲気ではなかったので「こういうのが好きなら今度じっくり見せてあげましょうか?」と言い連絡先を交換しようとしましたが、もちろん断られました。ですが試着室ではガン見してくれて、「そんな下着どこで買うんですか?」とか「歩いててはみ出したりしないんですか?」と
興味津々といった感じだったので、パンツ一丁で一回転したりして、たっぷり見せてあげました。初めての時の困ったような驚きの表情も興奮しますが、こういう反応も新鮮で別の興奮がありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/01/31 11:50:22    (wspqRpxa)
ほんとですよね、、
僕もウエストは細い方ですが、太もものサイズが入らないため少し大きめのサイズを履いてます。
それもですが、この板はフィクション前提での投稿ですので、つべこべ批判コメする人は理解が足りてないように感じますねw
ストーリーはフィクション(仮)ですが、自分が露出する勇気がなくて、それを羨ましがって批判して叩きたいんでしょうけど。
4
2019/01/31 10:01:30    (useyR7uC)
>>3 どうしてあり得ないと思うのでしょうか? てか、まさかそんなところに突っ込み入るとは思ってなかったので思わず笑ってしまった。
W64というのはジーンズのサイズです。メーカーによっては67の時もありますが、スキニーとかウエストよりもむしろ太ももやふくらはぎが入らないパターンが多いです。実寸のウエストサイズは空腹時65満腹時66~67くらいです。ちなみに週5のジム通いで体脂肪率は7す。
自称160/52のセフレいますけど、ほとんどの服は共有出来ますよ。
この板でもし嘘を書くなら下着見せではなくてノーパンでチンモロ見せとかのフィクション書くなら分かるけど、僕的には自分の身体のサイズを嘘書く理由が見当たらないのですが…
Tシャツの試着も普通に出来ますよ。今まで試着を断られた事は一度しかないです。
批判するのは勝手ですが、自分の尺度でしか物事見れないのは恥ずかしいですよ。
といっても、この手の人はどんな投稿にも批判的な事しかレスしないでしょうから何を言っても無駄かもしれませんが…

3
投稿者:(無名)
2019/01/31 03:17:36    (AF0vL1GK)
167、58キロでW64て有り得ないし、Tシャツの試着も聞いた事ない。更に上半身裸でジーンズの試着も有り得ない。
2
投稿者:ひろ
2019/01/30 22:25:02    (bEFjagjg)
興味をもって好意的に色々聞かれるのは嬉しいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。