ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/23 03:10:24 (XQfqkpp6)
最後の投稿のあと、何度か海岸に足を運びましたが、ここ最近の肌寒さのせいか、お目当ての女性には会えませんでしたが、今日(昨日)、また新たなネタが出来ましたので投稿させて頂きます。今日撮った画像で抜いた後、余韻に浸りながら書いています。


それからというもの、ユリちゃんとライン交換したあとは、週末を迎える度に連絡が入り、ご飯を食べに出かけたり、朝まで飲んだくれたり、時々ユリちゃんのゲリラ露出に付き合ったり、まぁそれはそれで楽しく過ごしてました。2泊3日での九州への混浴巡りも告知なしで居合わせた方達に入浴~着替えのシーンまで見られたり、吊り橋の上でヒラミニが容赦なく舞い上がりTバックを晒して男性の視線を集めたりで、ユリちゃんはかなりご満悦の様子でした。駐車場で何故か私にお礼を言われる方もいましたが、それはあえて露出カップルではないと示す意味で、訳がわからないふりをしてスルーしていました。
鐘を突いた景色の良い場所では、どうやらその男性が後をつけてきたようで、ちょっとしつこいと思いましたが、そ知らぬふりして景色をスマホで撮影したりしていました。ふと、その男性を見ると鐘突き台の下からユリちゃんのスカートをのぞきながらシコシコ始めたので、厚かましさにムカついて文句を言おうとしましたが、ユリちゃんに制されたため、仕方なく見てないふりをしていました。


さて、そのような事が続きすぎると、どうもユリちゃん主体の流れになってしまっているため、私の中でフラストレーションが募るようになってきました。
私は思いきって、これまでユリちゃんに内緒にしてきた露出狂の変態だという事を告白することにしました。そして、自分も露出を楽しみたい気持ちをストレートに伝えました。但し、あくまでも海岸にいる女性は偶然だったという事で。
話終えた時、ユリちゃんは少し涙ぐんで?鼻声になり「本当に?良かったぁ~」と言いました。私は訳がわからず「何で?」と聞いたところ、前の投稿で記述した、私に対する罰ゲームでの全裸オナニーについて、凄く調子にのりすぎてずっと申し訳なく思っていて、なかなか言い出す事が出来なかったとの事で、私が内心嫌っているのではないかと凄く不安だったとの事でした。さしあたって、全然問題ないからと伝え、私は全裸でオナニーするのは好きだけど、女性に見せたりしたのは始めてだったという事にして、その日は知り合いの店に行き、二人で朝まで飲み明かしました。


さてさて、前置きが長くなりましたが、今日は休暇だったため久しぶりに、とある海岸に行ってきました。お目当ての女性とも久々に会う事ができました。スカートも少し厚手のものに変わってましたが、やはり露になった太股やパンチラを拝むチャンスが何度かあり、回りに人が居ない事を確認して、先ずはその女性の前に回り込みパンチラとチンポををシコシコしているところを同じアングルで動画におさめようとしました。もちろんスマホからはイヤらしい婬語をそのに聞こえるように流しています。
「つるつるのおチンポいやらしいわぁ。」
「露出狂の変態センズリ、うわぁおチンポが勃たってる~」

ところが、最近、私はスマホを機種変更していたために誤操作により、撮影が上手くできておらず、後で凄く残念な思いをしました。

一旦、女性から離れた私は、再びスマホの音を女性に聞こえるように流しながら、チンポを露出して女性に2~3mのところまで近づきました。私はニヤニヤしながら女性に向かって「お姉さん、パンツ見せてよ~、お願い」「ほら、チンポ見て」と言いながら、女性の睨み付ける視線をチンポに浴びながら、手の動きを最速にシコシコシコシコ。
しばらく味わうことの出来なかった快感を噛みしめながら、立ち去ろうとして向こうをむいた女性に一気に詰めよりました。タイト目のラインのスカートで尻肉の盛り上がりが私のチンポと金玉をストレートに刺激します。もう限界です。私は女性のお尻めがけて射精しました。私のドロッとした精子は女性のスカートにかかりましたが、女性は気付いていません。私はまだ勃起がおさまらないチンポを出したまま、精子の付着したスカートのアップや女性の全身をカメラで写しました。
何も考えず咄嗟にブッカケましたが、このところ露出していなかったことも手伝い、そのあとしばらくの間、勃起がおさまらなかったため、まだ女性がいる前でチンポを出したまま、人が回りにいないことを確認して、ズボンを膝まで下ろして腰を振ったり、上から抑えてビョ~ンとしたりして女性に見せ付けました。


遠くに学生達が数人、自転車でこちらに近づいて来たのが見えたため、私はチンポをしまい「また今度、チンポを見てね。今度はパンツ見せてよね。」と女性に声をかけ、その場を離れました。
これから本格的に寒い時期を迎える前に、あと何度かこの快感を味わえたら最高に幸せだと思います。
今日の出来事で再び私はスイッチが入りました。
露出した直後、ちょうどユリちゃんからラインが来てちょっとびっくりしましたが、今週末は出張だから会えない旨を返信しました。
出張はもちろん嘘です。
今週末は再びこの海岸で、私一人で楽しみたいと思います。寒くなってきたため、その女性がいるかどうかはわかりませんが、今からワクワクしています。


いつもながら、長文失礼致しました。
最後まで読んで頂き有難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:cobra   cobraa Mail
2018/10/23 10:53:51    (j7NGRzeM)
いつも楽しみにしております。
やはり自分スタイルのRが一番ですね。
僕もしてみたいのですが今一勇気がありません。
この間女性のRを偶然見たのですがめちゃめちゃ興奮して動画を撮ってみたのですが
手振れはするわ遠すぎるわでなんだかわからない状態です。
もしよろしければ進一さんの撮られた写真で差し支えないものが
あればいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。