ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/01 00:54:58 (.10VZrOw)
実は今、その女性の近くでこの投稿記事を書いています。ここのところ、ずっと毎日に近いペースで露出を実行してましたので、今日はどうしようかなぁと少し迷いがありましたが、スケジュール的に来週は来れない日が多くなりそうなので、来てみることにしました。
2時間ほど前にここへ着いたのですが、既にその女性は来ていました。わりと遅めの時間なので私たち2人のほかは誰もいません。
やはり、彼女の姿を見ると露出の虫がウズウズし始め、やはり来て良かったと思いました。ただ、残念ながら、今日はパンツスタイルでした。私は先日の彼女のパンチラ画像を見ながらシコシコせんずりを始めました。
おっと、ここで点滅している灯りが段々と近付いてくるのが見えました。先週の経験からパトロールの方達だとすぐにわかったので、私はタブレットを取りだし、Youtubeで音楽を流しました。今日は月が綺麗な夜です。
ビートルズのMr.Moonlight~オーティスレディングのDock Of The Bayなど懐かしいナンバーを聴きながら、タバコを燻らせ、パトロールの方達が通りすぎるのを待ちました。軽く会釈をして、通りすぎた後はまたチンポを出してシコシコシコシコ。
途中、人の気配がしたので私は手を止めました。見るとムッチムチの巨乳の若い女の子が部屋着のようなミニワンピを来てタオルで髪をふきながら私の前を通りすぎ、太ももも露に10mほど先に座りました。通りすぎる瞬間、私は胸のポッチを見逃しませんでした。ノーブラは間違いありません。
昔の私ならば、ターゲットをすぐにその巨乳の女の子に切り替え、センズリを見せ付けていたはずです。しかし、私のチンポはどうやら、今のところ彼女一筋のようです(笑)

さて、その巨乳の女の子も帰り、私は頃合いを見計らって、いつものようにイヤらしい言葉を彼女に聞こえるようにスマホから流しながら彼女に近づいて行きました。
2mくらいに近付いたところで、短パンを脱ぎ捨て彼女の目の前でシコシコシコシコ。
スマホから「毛がない変態ちんぽがセンズリしてるわぁ、イヤらしい変態ちんぽ~」と聞こえたところで、彼女が「うわぁ、変態~」と口走ったのを私は聞き逃しませんでした。
私は瞬間的に興奮が最高潮を迎え、金玉の裏がピクピクするのを感じました。
彼女はいつもの睨み付けるような表情ではなく、気持ち悪いものを見るような目で私の顔とちんぽを交互に見ていました。
その表情の彼女を私は見つめ返して、「はぁはぁ、おねえさんを見ながらセンズリ気持ちいい~、もっとチンポ見てぇ~」と口走りながら、一気に射精してしまいました。
少し離れたところで、彼女の笑い声が聞こえてきました。

彼女はいつもながら逃げ出すわけでもなく、立ち去るわけでもなく、今、お互いに浜辺の近くで佇んでいます。
再び、ビートルズのMr.Moonlightを聴きながら私はタバコを燻らせ、これを書いています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:進一
2018/09/12 09:20:43    (b.KltHy4)
続報がないとのお声がありましたが、⑨以降、露出活動が出来ていなかったためご無沙汰しておりました。
昨晩、やっとここに投稿出来るネタが出来ましたので、今夜あたり、又、露出のタイミング待ちの時にでも⑩として投稿します。
4
投稿者:(無名)
2018/09/11 09:40:55    (k40auP40)
続報ないけど捕まったか?
3
投稿者:進一
2018/09/01 03:02:28    (.10VZrOw)
本当に今日はもう帰ろうと思っていたのです。
ところが、車を走らせその海岸の入口にさしかかったとき、3人のヤンキーらしき男達がその海岸に入っていくのが見えました。「俺には関係ない。」と思っていましたが、暫く走って信号待ちのところでやっぱりその女性の事が無性に心配になり、駐車場に車を止め、急いで自転車を下ろし先ほどその女性がいた場所に向かいました。海岸の入口を入ったところで、さっき見かけたヤンキーらしき男達とすれ違いました。一目散でさっき彼女がちた場所へ向かうと、彼女は相変わらず猫と戯れていました。私は本当に良かったと思い、ホッと胸を撫で下ろして少し涙が出そうになるのを堪えました。

ところが...。
私は馬鹿ですねぇ(笑)
先ほど初めて体験した全裸でせんずりを女性に見せ付ける、あの快感がムクムクと頭をもたげ、また全裸のせんずりを彼女に見せ付けたい衝動にかられてしまいました。頭の中がすっかり切り替わってしまいました。しかし、慌ててここに戻ったため、今度はスマホもタブレットも手元にはなくエロい気持ちを煽るイヤらしい言葉も何もありません。
しかし、Tシャツを脱ぎ彼女のすぐ側で短パンを脱ぎ捨て、ちょっとシコシコしただけで、ビンビンにフル勃起してしまいました。全裸での興奮というものがここまで素晴らしいものとは...。

猫から視線を私に向けた彼女にむかって私は「おねえさんを見ながら、せんずり気持ちいい~」「ちんぽが凄く気持ちいいよぉ~」などと思い付くままのイヤらしい言葉をその女性に投げ掛けました。
ところが!
彼女の口からまたまた嬉しいことに「チンポ出して気持ち悪い...」それ以降は早口で聞き取れませんでしたが、彼女の口からチンポという言葉を聞いて「もう1回、チンポって言って~、変態って言って~」と言いましたが後は笑っているだけでした。その私を蔑む嘲笑がチンポへの血流に拍車をかけ私は高速でシコシコシコシコ。膝がガクガクなりながら「うっ、出る!出るうっ!おねえさん見てて~」と言いながら、今日3回目にも関わらず勢い良く射精しました。その間、時折笑みを浮かべその女性は私のちんぽと顔をタバコを吸いながら見ていました。私はまた服を着て、余韻に浸りながらタバコを吸い数分ほどボーッとしていました。
帰り際、その女性に「本当にいつも有難う。センズリ気持ち良かったよ。見てくれてたでしょ?缶コーヒーでもおごらせて。」と声をかけると、その女性は「さっきチンポ出してた人ね。早く家に帰りなさい。あまり私に声かけないで。」と言葉がかえってきました。
私はお構い無く「しばらく逢えないかも知れないけど、元気でねぇ~。」「猫ちゃん、可愛いがってあげてねぇ。またチンポ見てねぇ。」と言いながら、その女性と別れました。
彼女はいまだに海岸にいると思います。
猫達がいる間は、恐らくずっといるのでしょう。
本当にその女性は私にとって女神のような存在です。
彼女のお陰で今週も最高の週末になりました。
もう午前3時を回りました。
今度は帰ります(笑)

とある海岸近くの駐車場にて。
2
投稿者:進一
2018/09/01 01:50:32    (.10VZrOw)
実はその後、お互いに帰る様子もなく相変わらず浜辺に佇んでいました。日付も変わってしまい暫くはYoutubeを見ていましたが、再び露出の虫がウズウズし始めました。私は今までに考えたこともないことを思い付きました。その女性は10mほど離れたところに座っています。Tシャツを脱ぎ、上半身裸になったところで再び彼女に近づき、2mくらい距離をおいたところで短パンを脱ぎ、サンダルだけ履いて、既に勃起してしまったチンポをシコシコしごきながら1mくらいのところで...。

静まり返った浜辺。
聞こえるのは、スマホから流れるイヤらしい言葉と波の音。あたりに精子を飛び散らかしながら、自分の太ももにもかかりながら私は果ててしまいました。
私はその女性から離れて、服を着ました。その時、再び彼女の冷ややかな笑い声が聞こえてきました。

タバコを1本吸って気持ちを落ち着かせ、私はその女性に近寄り「いつも有難う。おねえさんに見てもらいながらのセンズリ、最高に気持ちいいよ。」とお礼を言いました。その女性は「馬鹿みたい。気持ち悪い~」と笑うだけでした。

今は車に戻りこれを書いていますが、正直なところ後ろ髪を引かれています。その女性はまだ浜辺で猫と遊んでいるはずです。また露出せんずりを見せ付けたい衝動にかられる前に帰ろうと思いますが、誰もいない浜辺にその女性は一人きりです。レイプなどにあったりしないかちょっと心配です...。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。