ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/18 16:54:02 (Vk8JaN8K)
昨日の出来事です。
その女性の姿は見当たらず、日光浴でもしようかとパンツ一枚になって照り付ける太陽の光を浴びながら、その女性が来ないかなぁと思っていました。

30分ほど経った頃、私の願いが通じたのか、その女性がこちらに向かって歩いてくるのが見えました。ところが、その女性は辺りを歩いた後、来た方向に戻ってしまいました。
「チッ、帰ってしまうのか...。」
私は心の中で大いに悔しがりました。

10mくらい離れたところで、その女性は、駐車場がある茂みに入りこんでいきました。
「もしかして?」
私は急いで服を着て足音が立たないように小走りでその女性に近づいて行きました。

予感的中!
その女性はパンツをおろしてオシッコをし始めたのです。
私は、茂みの後ろに隠れ、その女性の白いお尻を見ながら、これまでにない高速でシコシコシコシコしました。
やがて、絶頂を迎えようとしたその瞬間、さっと女性が立ち上がり、パンツを穿き何事もなかったように立ち去って行きました。
私は射精することは出来ず、その女性の後をつけて行きました。女性はアパートに入って行きました。

私は海岸に戻り、悶々とした時間が過ぎて行きました。ここに他の女性が来たなら恐らく露出していたと思います。
ところが、1時間ほど経った頃、再びその女性が戻って来ました。
砂浜に座ったて、何か食べたりしています。
つい先ほどの彼女の放尿シーンが脳裏に甦り、彼女に又、せんずりを見せ付けたい欲求がこみあげてきました。
しかし、近くにはサボりの郵便局員がバイクに股がってスマホを見ています。
私は心の中で「帰れ、頼む帰ってくれ!」と念じました。
暫くして、その女性は砂浜を歩き出し、少し離れた場所へ移動しようとしています。
その彼女の行動はある程度、把握していますので、私は先回りして彼女が来るのを心待にしていました。
スマホのスピーカーで、テレフォンセックスのおねえさんに喋ってもらった、私を蔑む婬語を音量マックスで鳴らしながら。
エロエロ気分は最高潮に盛り上がっています。
彼女が砂浜に座ったのを見計らい、私は息遣いを荒くしながら彼女に近づいて行きました。
スマホからは
「露出狂の変態チンポ」
「ツルツルのパイパン変態ちんぽぉ、見せ付けるのよ~おねえさんに~」
「ほぉ~ら、ほぉ~ら、せんずりシコシコシコシコするのよ~」
私はスマホのカメラを動画撮影モードにセットし、私のチンポとその先に彼女が映っている事を確認しました。彼女は髪をかきあげながらジッとこちらを見つめています。
もう限界です。
彼女の視線を全身で感じながら、彼女を見つめ返し、シコシコシコシコ。
「はぁはぁはぁ、出るっ、出るっ」
連日の露出せんずりのため、大量には射精出来ませんでしたが、これ以上にない射精感を味わいました。
後で動画を確認しましたが、私が射精した後、彼女の表情は少しニヤッとしたように見えました。

動画撮影時間はわずか20数秒(笑)
至福の一時でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/28 16:49:18    (vCIlUMlH)
私もおしっこしてるのを見たことがあるのですが、ある川沿いの防波堤に車を停めて、動画を見ながらシコシコしていた時、人の気配がしたので周りを見渡すと、私の車の左側で(車と防波堤の間)若い女性がパンツをおろしてるんです♪♪
しかもこちら向きなので、ミラーにバッチリ写ってて笑
少しだけ窓も開けていたので音も丸聞こえ
当然ですが高速シコシコ(爆)
女性はおしっこが終わったあと、車の前から抜けようとして、高速シコシコしている私を見て固まってしまって、興奮マックスでどーーーーんと発射w
固まっていたのに慌てて走って逃げていきました笑

3
投稿者:(無名)
2018/08/19 13:18:04    (iBdoxX84)
そう言えば、私は無名でしたね(笑)
何故かこの海岸では、女性の放尿シーンに何度か遭遇したことがあります。
10年程前は、海岸清掃の方達の小さな小屋があり、
清掃される方は20代後半~40代くらいの女性ばかりで、お昼ご飯が終わったくらいの時間、決まって入れ替わり立ち代わり女性達が小屋の外に出てきて、オシッコをしていました。今はその小屋はありませんが、その当時は良く覗きながらシコシコさせてもらってました。

今回は前から覗くことは、気持ち的な余裕がなかったために思い付くことが出来ず、お尻を見ながらシコシコするのが精一杯でした(笑)
2
投稿者:健一
2018/08/18 18:46:17    (yHr9Kzwa)
無名さんラッキーですね!俺も生で見てみたいです!欲言えば、前から出てるとことか、マン毛とかを見たかったですね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。