ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/15 22:43:15 (JzxqxUl3)
昨夜地元の映画館でシコシコしようと思って
行くと人が多くてビックリ!
映画館で寸止めオナニーしてその後ビデオボックスに
行って全裸でオナニーするのが大好きなのですが昨夜は後ろでカップルさんがキスしてりし始めると周りに人が集まりおさわりしたり視姦したりと思って私も視姦しながらosしていると前では女装っ子さんがM字開脚でシコシコされてたので視姦しやすいのでそちらを見ていると最前列では立ちバックでカップルさんが
楽しんでいました!
その後ビデオボックスで全裸オナニーしてスッキリしシャワーを浴びて寝てから昼間に初めてその映画館に行ってお客さんも少ないと思ったのと暑くて涼めて少し寝れたらと思っていたら意外にお客さんが多いのでゆっくり出来ないかと思ったのですがカカオ友さんに
露出して見られながらのシコシコしてムービー撮りなさいと指示されていたのでシコシコしてましてが映画館の中は暗いのでムービーがダメでトイレに行ってカカオでムービー通話で指示されてシコシコしておじさんに見せながしたり違うおじさんに視姦されてると舐めさせてと言いカカオ友さんが舐めてもらいなさいと言うので舐めてもらいながらカカオ友さんには変態男に舐めてもらいながら勃起させて興奮して本当に変態ド変態上を脱いで乳首も弄り舐められ本当に変態だねと言われ興奮MAXでも寸止めで止め今もモンモンとしていめすが凄く充実しました!
でもやはり男性が相手ではダメですね(>_<)
女装っ子さんやニューハーフさん一番はやはりS女性ですね!
まだまだ露出は初心者ですがプチ露出が自分には良いかなと思います(^-^)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。