ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/16 11:47:07 (e46wEA81)
最近近所の倉庫に軽自動車が止めてあり、その壁と車の間に隠れてPを出して扱いていたら近所のJC男子が下校してきました。車の後ろにいるので前からは下半身は見えないのでバレない様に小刻みに扱いてると次はJC女子の集団が下校してきました。車の正面ギリギリをキャッキャとはしゃぎながら通ってたのでPはギンギンになり思わず発射してしまいました。車の後ろ角の地面に勢いよく飛び散りましたが、白っぽいコンクリートなので多分気づいていないと思いますが、とても興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/18 10:05:54    (.bS4nOx6)
jc=女子中学生。jc男子とは、性同一性障害を持った子の事か?
3
投稿者:(無名)
2018/05/16 21:03:15    (qAaGNyR0)
JC男子とかJC女子とか馬鹿なのは理解出来た
2
投稿者:(無名)
2018/05/16 12:02:20    (diwtEuq1)
JC=女子中学生である事はご存知ですよね?
なので、男子にJCは使えません。また、JCにわざわざ女子と付けるのも間違いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。