ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 22:15:20 (9qPe3IM.)
露出とは違いますが、先日下腹の具合が悪くて内科に行ったときのことです。
その日は院長(男性)が不在で、応援?の先生(女医)でした。
女医の指示どうりにベッドに仰向けに寝て パンツをチン棒が出るか出ないかぐらいの位置まで下げ触診を受けました。
触診のときに女医の指が瞬間的にではあるけど 何度かパンツの中に入り 亀頭に触れました。
女医の指が触れる度にチン棒も大きくなり 完全に勃起。
女医も調子に乗ってヘソの方から指を入れてみたり 太ももの方から指を入れだして亀頭を刺激。
それ以上のことは無かったんだけど あれはわざとですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/05/23 01:35:32    (/to1zHfw)
5
君大丈夫か?
5
投稿者:(無名)
2018/05/21 15:02:12    (AbmXT9a2)
内科よりも、皮膚科の方が、危険ですよ。
その日は、医師も、看護師も、代行だった( ´゚д゚`)エー
来週に、男性の教授先生に、診察と、逃げるつもりだった。
逃げられませんでした。
「あっ、脇の下と股の間にかゆみですね(⌒‐⌒)」って、熟女講師は、ニヤリと笑う。
あっ問診票に記載していたんだ(>ω<。)
真っ赤な僕の脇の下を、若い研修医が、触診して、病名を報告している。
「ハイ、正解ですね(*⌒3⌒*)
さすが〇〇先生です。」って、誉めた。
「後は、股の間ですね(^_^;)」って聞かれた。
「いや先生ここは、もうかゆみ無しです。」って、逃げる僕を、看護師二人が、押さえつける。
「〇〇先生と▲▲さんは、凄く勉強になりますよ(*⌒3⌒*)
って、熟女先生と婦長さんに、押さえる立場が、交代です( o´ェ`o)
僕は、逃げられませんでした。
若い二人が、僕の前に座り待機です。
婦長さんが、准看護婦に、「患者さんのパンツを下ろしなさい。」って、命令口調です。
おちんちんが、晒し者になりました(>ω<。)
少しずつ、上に勃起するちんこを、女性たちに晒し者です( o´ェ`o)
若い二人共に、「キョロちゃんだった。」って、女医さんなどは、うつむきます。
恥ずかしいんだけども、興奮して、我慢汁が、溢れていましたね。
「▲▲さんは、ガーゼでしょう( `д´)って、准看護婦が、叱られた。
〇〇先生は、触診するんですよ(*`Д´)ノ!!!」って、熟女講師が、しかりました。
若い二人は、おろおろですよ。
僕は、「先生かゆみ止めだけで、構いませので( ´;゚;∀;゚;)」って、言いました。
「あなたは、おとなしくしていなさいね( `д´)」って、患者の僕も、怒られた。
▲▲さんは、患部を持ち上げて、〇〇先生は、患部から、お尻を迄全体の触診と観察するんですよ」って、叱られていました。
「熟女先生が、二人共に、トップの成績なんですよ(^_^;)
患者さんは、苦しいから、病院に来ているんですよ(^_^;)
これは、医療行為ですよ(^_^;)たまたま患部が、男性気性器だけですよ。
いつも通りに、落ち着きなさい。」って言われた。
それからは若い二人が、協力して、診察された。
二人に、触られまくりには、うかつに、亀頭から、精液が、溢れてしまった。
「二人で、、精液採取しなさい。」って言われた。「もっと絞り取りなさい。」って、二人の熟女の激が、飛びかうんですよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
あくまでも、医療行為ですけれども、凄く恥ずかしい体験だったよ(>ω<。)
結局は、単なるあせもだったよ。
ついつい長いレスしてしまって、ごめんなさい。






4
投稿者:ムケメン
2018/05/21 13:12:24    (4A5pqGDw)
似たようなこと、ありましたよ。若い時に。
 女性看護婦は男性医師の指示でわたしをべッドに連れて行き、下着だけにして仰向けで寝かせました。その40代のおばさん看護婦はわたしの体が
まっすぐになっているか直すかのように肩、胸、腰、両もものあたりを順に右手で左側を、左手で右側を両手で押さえていきました。本当はそんなこと
不要なんです。この時、肩から順に直してきて今度は腰です。おばさんは、わたしの左腰に右手を、右腰に左手を当て、位置を直す時に下着の上から
性器のあたりの匂いを嗅いでいました。5秒から10秒の間です。5秒だって長いですよ。鼻が下着に当たるくらいまで近つけて嗅いでいました。
気がつかないとでも思っていたのでしょうか。
 まさに役得ですね。オンナは年をとればとるほどスケベになるとは聞いていましたが、20代の若い男が下着姿で目の前に横になっているんですからね。
本当は性器も見たかったと思います。だけど、この頃はまだそんな気がありませんでした。
 その女医も所詮はオンナ。触りたかったのだと思います。


3
投稿者:あきら
2018/05/21 12:04:08    (6Bn4mS8y)
創作はやめて下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/21 10:21:48    (aAznKnI4)
技とかどうかはその女医さんのみが知る限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。