2018/02/28 18:35:42
(jnhDzEb8)
実はこの数日、ノーパン通勤していたんです。彼女がスーツパンツの上からまた触ってくれたら、より感じるように…
そしてようやく今朝再会できました。今日は少し暖かいせいか、いつもより胸元が緩い服でした。またジワジワと僕のいるコーナーに近づいてきました。そしてまた半身だけ密着状態に。
あれ?胸がいつもより柔らかい…もしかして…ノーブラ?…僕は覗き見を気づかれるように、でも見てません…とわざとあたふたしているフリをしながら見ました。彼女はそれに気づいてまた微笑みながら少し前かがみになって見せてくれました…谷間にすき間ができ乳首まではわかりませんでしたが、間違いなくノーブラでした。わざと見せてくれたり、押し付けてきたりで、もう早くもビンビンに…
お願いだから今日は焦らさず早く触って…と思ったら、願いが通じたのか、すぐに触ってきてくれました。そして彼女もこの前より感触が違うことに気づいたようで、顔を見上げ一瞬驚いた表情をしましたがすぐいたずらぽい顔になり、なんとジッパーをさげはじめるではないですか!
いやいや、それはまずいまずい!電車の中でポロリしちゃったら、公然わいせつになっちゃう…
でも僕は何もしてない…彼女にもてあそばれてるだけ…そう自分に言い聞かせてされるがままに…
チャックの中に手を入れられそうな感じと同時に、弾けるようにビンビンになったモノが飛び出したのが自分でもわかりました…
すると彼女は視線を落とし、ギュッと握り…顔を見上げて、口パクで「おっきい…」と…そして上下に動かし始めました。自分でもその様子をしっかり確認しました…いやらしい…こんなところで、こんな変態なことを…もうそう思ったら我慢できず、前の女性のコートに発射してしまいました…
めちゃめちゃ興奮しました。でもすぐに後悔しました…前の彼女に申し訳ない気づかれたらどうしよう…
すると熟女はモノをしまいジッパーもあけて、何事もなかったように…そして、駅で降りる前に、指についた僕の白いモノを僕にだけ見せつけるようにペロッと舐めて降りていきました…あ…どこまでもいやらしい…
そう思ったらなぜか出したばかりなのにむくむくしはじめ…再び自分でモノを取り出し、回りに気づかれないように、自分でシコシコしてしまいました。そして再び前の女性のコートに…
ヤバイ…慌てて次の駅で降りました。ごめんなさい…でも今また思い出してシコシコしてしまいました…