ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/13 18:01:11 (SsRS6Q0.)
この前買い物に行った帰りに、その日は露出するつもりはなかったのにムラムラして気がついたらいつもの公園に向かってました。
そのとき実行したのは、全裸で道路近くの木に拘束することです。いつでも露出できるように持っている手枷・足枷
・首輪を身につけ車を降り、車が来ない間に道路に歩きました。そして急いで物陰に隠れます。
まだ夕方で少し明るかったので、道路から少し離れた見えにくい場所に行き、身体を拘束しました。
夕方なので車は多く通り、見つからないかドキドキしながら氷点下の中全裸でじっと耐えます。
そして辺りが暗くなり、ボクの身体も冷え切ってます。
でも今度は道路から僅か数メートルの木に拘束することにしました。たぶん道路からは見えずらい・・・と思う木を選んで身体を拘束し、今回はアイマスクを着用して視界を失う怖さを体験しました。
開始数分で車が数メートル先を通過するたび、不安とドキドキが胸を襲います。
「もしかして見られたかも・・・車を降りて誰か来るかもしれない・・・」そう考え寒くて凍えそうなのに、胸は熱くなっていく・・・。
そうして約1時間耐えた拘束プレイは終了・・・
でもボクはまだ足りず、さらに自分に責めを与えます。
もう今でも寒さで限界にきているのに、以前実行した約3キロの全裸散歩を行うことにしました。
今回は雪が積もっている箇所もあり、前回よりもハードですがボクは挑戦します。
今回も裸足のまま完全全裸で歩きます!しかし100メートルくらい歩くと地面の冷たさで足が痛みます。
でも負けずに歩きます!雪道も耐えて歩きます!
そして中間地点・・・足が無いようなかんじで、感覚がなくなりました・・・。身体も限界で意識がなくなりそうな寒さ・・・。「もう半分・・・頑張れ・・・」そう声を出し自分を励まして、ふらつきながらも歩きだします。
道を歩きながら何度も声を出し、自分を奮い立たせ意識をつなげとめました。
そうしてなんとか駐車場に戻り、ボクはホッとして車に戻り身体を温めました。
時計を見ると、約2時間半全裸で外にいました・・・。
こんな目に遭っても、「次はもっと長い距離を全裸散歩したいな・・・」そんなこと考える露出狂のボクがいます。
でもこれ以上雪が降って寒くなるとつらいかも・・・。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。