ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/04 12:38:43 (x9Qsd7YA)
離婚して一時期本家であるウチに住んでいた母の妹(当時40歳くらい)夜勤アルバイトの俺は朝に帰って来て寝る支度、
叔母さんは仕事に行く支度をする際、部屋の無い俺と叔母さんは座敷で入れ違う。(結構仲は良い)
ムラムラしていた俺は見せたい願望に駆られ
化粧をしてる叔母さんに見てとテントを張ったパンツを見せた
叔母さんは「はははっ」と照れながら笑ってた。
それを徐々にエスカレートさせていった。
次の機会は化粧をしてる叔母さんの顔の横にテントを突き出し、初めは避けながら「やめろwww」と言われる
次第に「慣れて来た」と、顔の横のテントを避ける事をしなくなった。
次にトランクスの隙間からいきり立った棒をはみ出させ、見てと声を掛けたら、一瞬見て他所を向き恥ずかしいがりながら笑ってた。
続けて「ほら見て」と言いながらペニパッチンを見せてあげた。叔母さんは呆れながら「しまえw」と注意した。
また後日ドライヤーで髪をセットしてる、叔母さんの顔の横にに勃起を突き出したら、先っぽにドライヤーを当てて来た。じっとして当ててもらって居ると「熱くないの?」と聞いて来た。
俺は「気持ち良い」と答えたらドライヤーを離された

これまでに何度か触ってとお願いしたりもしたが、一度も触ってもらう事は無かった。

見せ付けに目覚めてしまった18歳の頃の思い出でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。