ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/04 11:28:03 (qJ9GbnHL)
私は公然わいせつで7.8年前に警察のお世話になりました。
幸い逮捕はされず、刑事さんも変に人情の厚い方で、家にも職場にもバレないよう気遣ってくれました。
それで懲りて、街中で女性の目の前でペニスを晒すなんていう行為はしなくなったんですが、やはり露出の血はそうそう治るわけでは無いです。最近ではビデオチャットアプリで見てもらったり、女医さんのいる皮膚科で見てもらったりして満足しています。あとトイレの掃除のおばさんにも見せたいのですが上手い事いった試しが無いです。結論、露出はやっぱ病気やね(><)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ぽんた
2017/07/07 16:49:53    (uDMO4XuB)
みなさんレス投稿ありがとうございます。肝心な事を書き忘れてましたけど、逮捕こそされませんでしたが、略式起訴で罰金刑食らっております。立派な前科もんです。
このサイトを見て合法露出の方法を考えてますが、今の所女医さんやナースに見てもらうのが一番興奮します。みんなでアイデア共有しましょう。
7
投稿者:(無名)   nh44-6
2017/07/07 04:10:44    (IZsjPbjF)
警察に露出していることが通報されて同じくお世話になりました。
ただ当時は未成年だったこともあり、少年法が適用されたのでなんとか穏便に済みましたけど…露出癖は我慢できませんね。
薬と同じくこんな快感を知ってしまったら二度と辞めるのは難しいです。
6
投稿者:(無名)
2017/07/05 14:00:20    (OKr66fEF)
女医さんに見てもらったことあります。
脱いだ直後からびんびんでした。
また見られたいのですがなんらかの症状がないとやはり信憑性にかけるのでまだ一度しか経験がありません。
何か良い診察理由ありますかね?
ちなみに見てもらった時はニキビのような小さなできものを理由にしました。
5
投稿者:(無名)
2017/07/05 07:38:51    (zhmqsi5w)
10年前に捕まりました。
普通に有罪になりました。
それから怖くて出来なくなりましたねー
全部合法でやってますよ。
4
投稿者:(無名)
2017/07/04 15:07:03    (6VZMtN/f)
犯罪にならないギリギリのところで
踏みとどまれてるだけ全然マシじゃない。
しかも前科もついてないしさ。
合法的に見せる手段は探せばいくらでもあるわけだし

僕は精神科の女医に露出癖告白して
心理的な露出を楽しんだりしたこともあります。
3
投稿者:(無名)
2017/07/04 14:36:11    (t.4KHEV7)
露出はやめましたが、女子高生のスカート捲りがやめられない。
マンスジくっきりのパンツ見ながらスカート引っ張るのは最高!

2
投稿者:(無名)
2017/07/04 13:22:44    (RoMgH/F9)
僕も警察にお世話になりました。それでも未だにやめれない…完全に病気です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。