ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/24 18:55:13 (iaa4fRRr)
以前保険のおばちゃんに露出楽しんだゆうやです。
今日おばちゃんから電話で連絡がありました。内容はこないだ聞き取りした内容から保険の見直しを提案したいとのことでした。
もう連絡は来ないだろうなと思ってたのでびっくりしましたが露出の再チャンスと思いオッケーしました。
念のため何人で来るか確認したところ一人で来るとのことみたいです。
営業のカモと思われたのか、露出に気づいてないのか。気付いたないのはありえないと思うので一体なんなんでしょう?また見たいとかなら嬉しいけど、それはないでしょうね。
ちなみに土曜日の午前中に来るそうです。
せっかくまた来られるならプランをいくつか考えてみました。
①全裸で迎え入れてそのまま全裸で対応
②こないだと同じように気付かないふりをして露出
③お願いしてアナルに入れてるところやローション使ったハードなオナニーを見てもらう

①は楽しそうですがそもそも家に入ってくれない気が、、
②が一番いいかもですがワンパターンで面白みにかけます。
③は今後気付いてないふり露出ができなくなるのが難点。そもそも拒否されるかもですし、、、

多分②でいくと思いますがいい露出方法あれば教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/05/27 17:44:11    (b5V3Lr6s)
どうだったんでしょう。。
とっても気になっています。
投稿待っています。
9
投稿者:(無名)
2017/05/26 08:56:37    (hepIdTqi)
PCで自分の変態オナ動画(なるべく長めに撮影)を再生して設定でディスプレイの電源が切れる様にしておく。
マウスを動かしたらディスプレイの電源が復帰して変態オナ動画が画面に映る設定。
話を聞きながら良いタイミングでマウスを動かすと貴方のオナ動画をおばちゃんは見る事になります。
この時点で間接的に露出して見せられるので興奮しますよね。
オナ動画を見た時のおばちゃんの反応も楽しめるし動画を見たおばちゃんは貴方の股間を意識するでしょうから
生地の薄いスパッツ等で形くっきりとか透けて見える様な服装で対応すれば確実におばちゃんに見せられるかと思います。
動画の事は突っ込まれなくても慌てたふりで趣味でネットで公開してるので編集してたんですとか言い訳すれば見られるのが好きな変態って事もアピールできますw


8
2017/05/25 17:26:33    (Iibh0004)
いろいろ身体アイディアありがとうございます。
みんな脅してくるので怖いので、とりあえず前回と同じ服装で様子を見ながら頑張ってみます。
7
投稿者:たま
2017/05/25 12:40:53    (uWxgudUU)
たぶん、もっと高額な保険を勧められる
「この保険に決めないと先日のこと通報するわよ」
てな感じですね
6
投稿者:玉男
2017/05/25 06:27:08    (V9IqJvBs)
熟女物のDVDやエロ本を、片付け忘れたかのように部屋に置いて、反応を楽しむのは?
5
2017/05/25 05:22:39    (68aYzseK)
僕も⑤が良いと思います。そのままバスタオル状態で保険屋さんに上がってもらってリビングあたりで待ってもらい、全裸で頭をふきながら素通りしエロ下着等で対応、もしくははみチンで対応。湯上がりで暑いことを理由に。
実は僕も新聞配達のお姉さんに全裸で受け取ってます。
4
投稿者:(無名)
2017/05/24 22:54:43    (bz5RguDw)
⑤シャワー浴びててバスタオル巻きでお出迎え♪(笑)
それをカメラの動画撮影で保険のおばちゃんの目線を後で確認♪
3
2017/05/24 20:02:55    (iaa4fRRr)
若干ありそうで怖いけどそんなまわりくどいことはしないはず!
2
投稿者:(無名)
2017/05/24 19:25:06    (DaKOqKcA)
④前回の件で警察同伴で来る
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。