ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2016/11/23 14:08:52 (12Ijzzrq)
臨時収入があったのでホテヘルを呼びました。
風俗は久しぶりでワクワクしてました。
選んだホテルはラブホにはあまり見えない感じで、普通にフロントがありエレベーターに乗って部屋のあるフロアへ移動して部屋にはいりる感じのホテルでした。
今まで利用した事のあるホテルは駐車場からダイレクトに部屋に入る形式で、他の利用者と顔を合わせる事の無い造りでした。
※どっちがラブホの“セオリー”なのかは分かりません・・・。経験浅くてすみません。

部屋で待っているとノック音がして、扉を開けます。立っていたのはスレンダーで可愛いと言うよりは美人の女性でした。
少し話していると「どんなのがご希望ですか?」と聞かれ、「アブノーマルな感じ?」と答えると「アブノーマル?SMとか?」と聞き返されたので、「1番好きなのは露出だけど、ホテルじゃ難しいからいいよw」と伝えたところ、「え?露出!?私も好き!」と思わぬ返答が・・・!

しかしながら露出をするにしてもどうやってするのか。
「でも露出なんて出来なくない?」と言うと、「別に脱いでホテルの中でしたらいいじゃん!」とノリノリ。
部屋もオートロックではありましたが、カードキーさえ持ち出せばいつでも部屋に戻る事が出来るし、やれない事もないと思いました。
念のため「でも露出なんてさせたら別料金が掛かるんじゃないの?」と質問をすると、「まぁ、通常のプレイじゃないけど、そんなの設定してないし、私の趣味もあるから別料金なんていらないよw」と言ってくれました。

そうともなれば実行あるのみ。
私と女性(優ちゃん)は服を脱ぎ、全裸の状態で部屋を出ました。
廊下に出ると各部屋から喘ぎ声が聞こえ、生々しい雰囲気が立ち込めていました。
「なんか緊張するね」と言うと「そう?誰かと会ったらどうする?w」と優ちゃんはあっけらかんとニコニコしていました。

2人で手を繋いでホテルのフロアを歩きました。
エレベーターは勇気が出なくて乗れませんでしたが、廊下や自動販売機の前で2人並んでみたりしました。

その時です。
部屋の扉が空く『ガチャ』という音がしたんです。
私は驚いて身を屈めてしまいましたが優ちゃんは「大丈夫、こっちまで来ないよ」と小声で言って体を隠しもしませんでした。
2人で聞き耳を立てていると少し離れた場所から「誰か来たらどうするの?」「いや・・・恥ずかしい」と女性の声が・・・。
隠れながらそっとそっち方を見ると、目隠しをさせられた若い女の子が廊下に全裸で立たされていました。相手の男性も全裸でその後ろに立っていました。

「同じ趣味の人だね」と優ちゃんは小声で言いました。
これはチャンスかも!と思い「行ってみようか」と優ちゃんを誘うと「うん」と二つ返事で決まりました。
せーので2人で手を繋いで、その2人の前に出ました。
平然を装う為に「こんにちは」と言うと男性は少し焦りながらも完全に優ちゃんの裸を見ていました。女性は目隠しをさせられているので何が起きているのか分かっておらず「え?え?なに?」とテンパっていました。

ゆいちゃんは「露出趣味ですか?私達と同じですね~」と笑顔で話し掛け、相手の男性も「え、あ、はい」と返事をしていました。

そのまま部屋に戻り、通常のプレイに戻りましたが、女性と露出するのは初めてだったので興奮しました。
やっぱり女性との露出は想像を超えるほど良いものでした。
優ちゃんみたいなパートナーがほしいな~と思った経験でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。