ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/02 12:48:59 (yg6wAW3A)

さて、


別項【少女との体験談】でインポを匂わせる文章を書いたが、けしてインポではなく、最近めっきり、と言うか、条件によりとか、まぁ、そう言うことで…………(インポでは無いんだー!)


金曜にお泊まりに来たリノちゃんを一旦帰宅させ仕事に向かった。

仕事と言っても、一件 出向いて、後は自由なので、近くの公園を徘徊することにしました。

いるいる、少女達が

しかし、最近、パンツ丸出しの少女が少なくなったなぁ。スカート率も減り、おまけに保護者の視線が恐ろしい。

お母さん、貴女等が少女時代に私や同類が犯した愚行に怨みでもあるんですか?って言いたいくらいの鋭い視線ですよ。


この母親が少女時代は確かスパッツが流行りだったなぁ~ などと思いを巡らせているとズボンを張り裂けんばかりの勃起が始まった。

母親達がいる前でオナる訳にもいかないので、私は近くの書店に入った。その書店は個人店ぽい感じの店構えだが客に気軽にトイレを貸してくれる。
入って早々トイレに行き入室手前のカーテンを開け、カーテンだけ閉めるとわざとトイレのドアは半開きにした。

レジの店員からは死角なので安心。たまに女性客の気配を感じながら見られそうで見られない雰囲気を感じながらオナニーをしようとした。

しかし、そこに嬉しいハプニングが待っていた。

ドアを開け ズボンを膝まで降ろしシコシコしているとカーテンがフワッと開き少女が入って来た。
『何してるの?』
『………君、公園にいたよね?……着いてきたの?』
『うん。何してるの?』
『……………お腹痛くて、お腹の毒を出してるんだよ』
『ドク?』
『…………あぁ、……バイ菌の事だよ』
会話中も私はシコシコの手を休めない。
そのままトイレに招き入れるとドアを閉めたけど

『何年生?』
『二年生』
『ふ~ん、毒出すの手伝ってくれる?』
『何?』
『お嬢ちゃんのズボン脱いでパンツ見せて。そしたら早く毒出るから』

少女は素直に下半身パンイチになってくれた。私のシコシコに力が入る。


『まだバイ菌出ない?』
目をキラキラさせて私のセンズリを凝視する少女。

その雰囲気を感じ私は確信した。
少女のパンツに手を伸ばし お尻をモミモミ、顔を近づけ『ねぇ、ホントはコレ何か知ってるでしょ?』と耳打ちした。

少女はバレた!?と言った感じの表情をした。ピンゴだ。

『逃げなくていいから!逃げなくていいって!』
私は少女の腕を掴み引き寄せた。
『ホントは何年生?』
『…………四年生』

おい、サバ読みすぎだろ?……確かに小柄だから見えなくも無いかも知れないが。

好き者 確信犯なら遠慮はいらない。
パンツも脱いでもらい、小四女子の生マンマンを拝見、そして吸い付く様に舐めた。

『セックスの経験はある?』
『無いよ~、…………コレは本当に 』
『じゃあ、今しない?』
『えっ?トイレで?』
『嫌?』
『………………』
『嫌なら、キチンとした場所に行くよ?』


悩みに悩む少女の全身を攻めながら、シコシコを間近で見せて佐相。


少女は『うん、〇よ!〇る!』と答える。



書店を別々に出て、放れた道路で合流。近くの〇〇〇に入る二人。


久々に折れる事なく、最後まで勃ちっぱなしで楽しめました。

今、思い出しただけでも鬼勃起です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/10/08 20:15:10    (1R75eHoX)
>>10
そんなこと言ったら、露出報告を書く所なのに女装とかアナルにピーッとか書くやつらも責めろよ。

ホモやスカトロは別板に書けよ!って。

露出から始まった出会い・ハプニングを付帯させて書いてあるだけの話だろ?


10
投稿者:(無名)
2016/10/03 10:16:30    (XBBUR.ln)
露出行為を投稿する場でなんで、ロリやホテルへ行く話になるんだ?
9
投稿者:(無名)
2016/10/03 06:52:06    (KJcJyvMt)
ここで、熱くなった>>5さんが謝罪コメント

どうぞ!


8
投稿者:(無名)
2016/10/02 21:33:00    (d5IkTM70)
なんだ!作り話か!!
7
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/10/02 20:00:32    (yg6wAW3A)


やだ、何コレ? 怖い。

反応があるのは、嬉しいけど、喧嘩はヤメてね?



6
投稿者:(無名)
2016/10/02 19:55:48    (Aoe9TQ5W)
>>5みたいな人の為に。

当サイトについて
アダルトコンテンツです。
18歳未満の方のご利用は出来ません。
強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。
サイトの一部にはタブーを扱うものもございますが、フィクションや妄想で楽しむ為にのみご利用いただけます。
犯罪的内容に関しては絶対に真似しないで下さい。
投稿について
体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。
犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿を禁止します。
他のユーザー又は第三者又はナンネットの著作権、商標権などの知的財産権を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為を禁止します。
公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。
「公序良俗に著しく反する投稿」の定義はインターネットホットラインセンターの運用ガイドラインの 「公序良俗に反する情報の解説」に準じます。PCページへのリンク
削除対象・禁止行為についての詳細は別途定める投稿規定を参照ください。

フィクションを投稿するサイトにフィクションを投稿するのが『かなり重い罪』なのかな?


5
投稿者:(無名)
2016/10/02 19:24:28    (Vzt9egYV)
かなり重い『罪』を犯したね
4
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/10/02 18:05:07    (yg6wAW3A)

>>2 痛いよ!

>>3 想像したのなら早く毒を出さなきゃ!



3
投稿者:(無名)
2016/10/02 14:05:57    (HYIeLKjM)
想像するだけで腹が立ってくる。
2
投稿者:(無名)
2016/10/02 13:27:35    (e.G/Op0s)
なぐるぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。