2019/08/05 23:23:37
(Nr51z0d9)
すいません、うっかり投稿ボタン押してしまったので続きです。
どれくらいシコッてるか分かるなんて話をされ、完全に露の虫が疼いてしました。彼女も酔ってるし、俺も酔っ払っちゃったーみたいなていで、じゃー俺のも見てもらおうかな、後で気が向いたら出しちゃうぜ!みたいなことをヘラヘラ酔いながら言ってみたりして、内心はむちゃくちゃドキドキしてました。
彼女も、えー?出してくれたら見ちゃうよ、とか◯◯くんは絶対好きだよーなんて冗談を言われたり。
そして、それからさらに1時間くらい経った頃、遂にその時がやってきました。
今までの流れで席を立ち、トイレーと言いながら席を立ちました。
そして、トイレでエロ動画を見ながらシコシコ、もう行イク!というくらいまでビンビンの状態で全裸になってリビングに戻りました。トイレはリビングの背中側なので、彼女さんはソファーに腰掛けてテレビを見ています。
そして、おもむろに彼女さんの横に行って、これはオナニー好きな方かな?分かる?と声をかけてみました。
彼女さんはその時もう夜中の3時を回りウトウトしてたのですが自分の顔を見た後、ビンビンのちんこを見て、え?え?という感じでした。
そして、笑いながら
彼女「マジで出してんの?ウケるー」
俺「ところでこれは好きかどうかわかるわけ?」
彼女「いや、超好きでしょ」
俺「なんでわかるの?どこ見てんの?」
彼女「先の方の皮のたるみとか、先っちょがてかってたりするから」だそうです。
もうこんなこと言われガマンできず、そうか、こうやってこするから皮が伸びるって事だよね?とか意味不明な事を言いながら目の前で軽く上下に動かしてみました。
彼女さんは、そうそう、ここが伸びたりするからと指をさしながら真面目に受け答えしてくれたのですがそんなやりとりの中、飛ばずにドロドロとすごい量イッてしまいました。
自分は出る!このまま彼女さんにかけちゃえ!と酔った勢いでしたがなんとも情けない感じ。。
しかしそれはそれでウケてくれて、彼女「早速やってるし!気付かないかったから!何してんの!」と、腹を抱えて大爆笑してくれました。
その後、冷静に考えたら友達の彼女だし、ヤベーと思い服を着て始発まで飲み明かしました。
駅まで送るときに見たちん感想を聞いたら、「結構デカいと思うよ」「相当好きだよね、毎日やってんの?」「超変態だから」とすごい褒め言葉をいただきました。
友達が昨晩のケンカが原因でその後別れてくれて助かりました。友情は大切に!