ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに見せつけ

投稿者:けーき ◆33kys8mAGw
削除依頼
2019/06/03 18:00:22 (wHUByCiN)
いままでは、自宅の前の誰も見られない時間に露出して楽しんでいました。
たまたま、女性が自転車で通りかかりうっかり見せつけてしまったことがあったが、気を付けていた。

わざわざ、県を超えて、露出で有名な公園まで行き、駐車場でカーセク目的と思われるから少し離れたところで
シコシコして
それでもチンコはフル勃起して、興奮で痛いくらいだった。
射精もアっという間で、最高に気持ちよかった。

それでも
やっぱり、見てもらいたい。偶然にもみられた時のドン引きの、あの顔が忘れられない。

ついに、やってしまった。

念のため県を超え、少し繁華街の街で女性が歩いていないかと
終電が終わるか終わらないかの午前1時過ぎ
殆ど人はいない。
仕方ないのでコンビニを探してレジが女の人ならチャック全開で勃起させたパンツを見せつけるか?
通過したコンビニに女性の影がラッキー!トイレに入って少し立てて、チャック全開でお菓子を買って
レジで勃起チンコでパンパンになったパンツが見えるように少し突き出すように会計をした。
とはいえ、相手は50代後半のおばちゃん。それでも十分だった。

満足して、帰りどこかで全裸になってオナニーして帰ろうと思って
車を走らせていたら、女の人が一人で歩いている。

車のナンバーが気になるので先回りしていい感じに止められそうなところを探して
最悪、月極に止めても夜中であるし何分も止めるわけではないし
と探して停めて

徒歩でズボンに手を入れてシコシコしながら探したがいない。

戻って、今日は諦めよう、と
二人組の30代の女性

しかも、両手に荷物をたくさん持っている。
追いかけられることもなさそうだし
スグに通報も難しい。
しかも二人だから、叫ばれることもすくなそうである。
これ以上ない。

一人の人だとやっぱり怖いってのがあったから、もし、さっき見つかっていても実行できたか
分からなかった。

同じように先回りして、ちょうど大型店の平場の駐車場が空いていたから
そこに停め

ファミレスの横(閉店し板が光は付いていた。そのため程よく明るく
それでいて暗がりもある。ちょうどいい場所

ズボンを膝まで下ろし、Tシャツを顔の半分まで持ち上げて
口で押えてシコシコ始めた

楽しそうにしゃべる声が近づいてくる。

と、新聞配達のバイクが近づいてきて電柱の裏に隠れた

まだ、ちょっと遠い。50メートルくらいある。

また、表通りに出てチンコをこするとクチャクチャといい音がしていた。
しかし、緊張でチンコの大きさは6割と言ったところ

また、トラックが来て隠れる。

その直後、女の声が大きくなっていた。

さっと出てチンコを擦る。

最初気づかなかった。声を出そうか悩んでいると

ハッと一人が気づいてコチラをみって
怪訝な顔をする。
その一人が会話を途切れたことに
何かを察したもう一人もコチラをみて
あああ、と言う感じの顔をしたが、なんでもないような感じで通り過ぎて行った。
一瞬チンコをみるとパンパンという感じが手には感じられなかったが
いつも以上にチンコの太さが太くなっていた。
クチャクチャ、すごい音がしていた。通り過ぎていく女性の後姿をみながら
チンコを突き出すようにしながらクチャクチャと音を立てながらシコシコしていると
自転車のライトが揺れるのが見えチンコをしまい
Tシャツを元に戻して車にもどり、帰宅することに
手は震えるし、高揚感で頭がフワフワしている。
駐車所から出ようとしたところで、前に車が止まっているのに気づき反対方向に
走り出したら、付いてこられた。

なにか、当局が動いたときに証言されたらヤバいなと思いつつも
もう一回誰かに見せたいと、その街を一周したが、いいひとも居なかったし
2回ほどパトカーとすれ違った事により帰ることにした。

それでも、だれかが通る可能性が高いところで全裸になってオナニーして帰ろうと
車を走らせながらズボンを下ろしてシコシコしながら車を走らせていたら
さっきの女の人の反応を思い出しながら、もっと「きもちいい」とか
「みないでぇ」とか「あんあん」とか、言えばよかったと思い出しながら
その言葉を発しながら擦っていると、チンコの先から大量の精液がドクドクと
溢れてきてしまった。
その匂いはいつもより濃く、それでいて心地いい匂いがした。

それで、やっと冷静さが戻ってきた。

よくよく考えたら、停めてあった駐車場にはレク〇スが止まっていた。
恐らく、繁華街のキャバ送迎用だろう、一瞬、誰も載ってないと思ったが
乗っていた可能性もあるし、ドラレコもある。
街中を走りまくったし、女二人だと逆に、ムカツクとか話して後から通報することもある。


顔は見られていないし、特徴ある服は着ないようにしていた。時計も財布も全て車居置いていたが
大丈夫だろうか?

それでも、辞められない気もする。

あんな、憐れそうな顔をされ、でも、どこか興味があるような顔で観られたら
とても、気持ちが良い。

でも、しばらくは、おとなしくしていないとヤバいかもしれません。

捜査され、内偵され、そのまま逮捕もあるかもしれないが
一度は泳がされると聞いたことあるから、一年は静かにしなくてはならない。
そんなに我慢できるだろうか、やはり、辞めた方がいいのか?

ああ、でも、初めて見せつけるつもりで、見せつけた。
あの気持ちよさ忘れられない。

この文章も証拠になってしまうと分かりつつ、ココでしか
こんなモヤモヤを吐き出せるところもなく、駄文を書きづつらせていただきました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/12 09:58:56    (GCgYQf3d)
気持すげー分かる。そっからどんどん進むか落ち着いてくるかは人それぞれだが、そんだけ気にしてれば普通に生きるとだんだん落ち着いてくると思うよ。あとだんだん人それぞれの趣向に合わせた合法な方法に向かうと思う。合法なら文句言われる筋合いもないんで、堂々とできる。そこを我慢できなくて非合法に走るからやられる。程々で今も楽しんでることを祈る。
5
投稿者:(無名)
2019/06/05 13:10:36    (sZomzJcR)
昔捕まった経験のある者です。繁華街はダメです。防犯カメラがありますので!最近の防犯カメラの性能は凄いので夜でもあなどれません。田舎で防犯カメラの無いようなとこを探して下さい!このご時世中々見つからないと思いますが笑
通報されたかどうかは◯◯市不審者情報で調べれば出て来るので確認してみて下さい。捕まったからでは遅いです。かなり中毒性が高いので今のうちにやめて置かれる事をオススメしますよ。
4
投稿者:s ◆TJ9qoWuqvA
2019/06/04 20:36:15    (pH6shQ48)
もっと自信持ちな
堂々と見せつけて大丈夫。
そのかわりスマートにキメてきな 捕まったらアウトだからな
3
投稿者:けーき ◆33kys8mAGw
2019/06/04 16:57:57    (rPvU1aNA)
やばいですよね。

麻薬と同じなのかもしれない。

困ったものてます。

でも、もう、見せたくて見せたくて、見られて嫌がられたい。

昼間に見せつけたい。

でも、やめるか?病院か?

応援ありがとうございます
2
投稿者:s ◆TJ9qoWuqvA
2019/06/03 19:04:24    (ceZnI6/w)
お疲れさん
楽しかったよ ありがとう。
今後の活動に健闘を祈る。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。