ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/02 01:49:46 (/4WFrsqP)
初めまして!
カテゴリー違いだと思うのですが、どこもなくこちらに投稿させていただきます。
私はパイパンなのですが、いつも家で髭剃りや毛抜きでツルツルにしています。
今度ブラジリアンワックスをしに行こうと思っているのですが、ネットを見ていると、勃起してしまったり、我慢汁が出てしまうとありました。
わたくしもすぐたってしまうので、当日もビンビンになりそうです。
そこで、ブラジリアンワックスをされた方や働いている方で、そういった客のことをどう思いますか?
もっと見てみたいとかありますか?
健全店のメンズエステを行ったときは、ビンビンのちんぽが紙パンツからはみ出て、そのまま手でしごかれました。
ブラジリアンワックスのお店でもそんなことありますか?
もしくは見てみたいと思うブラジリアンワックスの店員さんいますか?
大阪あたりのお店に行く予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マーキー   daipoco17
2016/01/03 16:08:15    (RjTB3EtG)
何回か通ったらしてくれましたよー!!
紙パンツの着用もどちらでも可ですが、お客さんの層が女性が多数を占めている少し高めのお店です!
2
投稿者:(無名)
2016/01/03 13:44:12    (8iLqUc7c)
逆に健全店で紙パンツからはみ出た勃起チン◯を手コキしてくれるものなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。