1
2015/01/23 17:46:47
(cbIBOo.F)
安アパートに住む自分は、近所付き合いもなく今まで過ごしてきました。
4世帯の小さい今のアパートに住んで3年、誰とも関わらず生活していたのですが、同じアパートに住む人が1人、また1人と引っ越してきき、いつの間にか自分だけになっていました。
大家さんが空き部屋を作りたくないからか、家賃を下げたんです。
私も下げて頂いたのですが、家賃が下がると全ての部屋が入居者で埋まりました。
引っ越してきた3人のうち、わざわざ挨拶に来てくれたのは隣りに引っ越してきた中国人の女性だけ。
28才の方で美人ではないが、スタイルは良く日本語もカタコトで少し可愛げのある方です。
もともと露出癖のある私ですが、近所の人や知り合いには性癖がバレないように気を付けていました。
ある日、私の家のインターフォンが鳴り、誰かと思ってドアを開けると隣人。
「カイランバンデス」と笑顔で回覧板を持ってきてくれました。
隣人も同じアパートに住む同士、仲良くなりたいのか、それをきっかけに「キョウハオヤスミデスカ?」「オシゴトハナニシテマスカ?」など色々と話しかけてくるようになりました。
長いこと近所付き合いが無かった私は少し嬉しくもありました。
ある日、パンツ1枚でベランダに出て洗濯物を干していると、隣のベランダから隣人が「コンニチハ」と声をかけてきました。
「こんにちは」と答えると「カゼヒキマスヨ、ハダカデソトデルト」と笑顔で言ってきました。
「裸じゃないよ、パンツ履いてるし」と答えると「ハダカトオナジデスヨー」と笑いながら隣人は言います。
少しイタズラ心が動いてしまい、隣人を試す事にしたんです。
「裸ってのはパンツも脱いだら裸なんだよ~、脱いじゃうぞ、そんなにからかうと」と言うと、「パンツヌイダラミチャイマスヨ」と答えました。
この子なら裸を見せれるかもしれない!と感じ、夕食に誘いました。
夕食の帰り道で「今日ベランダでからかわれた時に裸見ちゃうって言ってたけど、本当に?中国って裸とか厳しいんじゃないの?」と言うと、「キビシイデスヨ、ダカラキョウミアリマス」と答えました。
「俺、裸になるの大好きだから裸見てよ」と言うと少し驚いていましたが「イイデスヨ」と言ってくれました。
アパートに着き、10分後に私の部屋に来てもらうように約束して一旦それぞれの部屋に戻りました。
本当に来るのかな?
と疑いつつもドキドキし、服を全て脱ぎ全裸になりました。
すると10分後にドアをコンコンとノックされました。
「はーい、開いてますよ」と言うと隣人がドアを開けました。
「オジャマシマス」と部屋に入ってくるやいなや、「モウハダカナンデスカ?」と私の体をガン見。
私のチンポは完全に勃起状態。
食入るように見回された後に「ハダカイイデスネ、ワタシノハダカミタイデスカ?」と思わぬ質問をされました。
「見たい!」と言うと「ジャア10プンゴニワタシノヘヤニキテクダサイ」といい残して部屋を出て行きました。
10分経ち、隣人の部屋のドアをノックすると「アイテマスヨ」と返ってきました。
「お邪魔します」と言いながらドアを開けると隣人は全裸で仁王立ちしていました。
「ドウデスカ?チュウゴクジンノハダカドウデスカ?」と笑顔で言います。
このあとにsexした事は言うまでもありません。
それからと言うもの、一緒に露出をする事が増えて今では子供から老人まで2人の裸を見せて遊んでいます。
最近の彼女の口癖は
「ゼンラ」「スッパダカ」「ヘンタイ」「オサンポ」です。