ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/29 23:53:53 (n8MiVUXq)
最近は仕事帰りにネカフェ露出にハマってます、フラットの向かいが椅子席なんですが、自分が行く時は運が良いのか今のところ100パー向かいが女性なんです。
さっきも行ってきたんですが、興奮が収まらないので書き込みます。
いつもの様にフラットをたのんで、席に入る前に斜め前の椅子席の様子を見ると黒ストッキングのミニスカの黒髪ロングのスタイルが
一目で良いと分かる上玉でした、場所は女性が椅子席通路の1番奥で自分もフラットの1番奥だったので最高のシチュエーションだったので、まず、ズボンもパンツも全部脱ぎ、入り口の仕切りドアの下にしますね30センチの隙間があるので、こちらを見れば一発でオナニーしてるのが見える角度に寝そべりました、それだけでフル勃起しちゃいました。つぎにモニターを後ろにずらして何を観てるのかまるわかりな位置にセットして、アダルト動画サイトで黒髪ロングの女
の子のストッキング足コキフェチの動画を探しているときに、不意に女の子が立ち上がりました、気が付かないふりをしてたんですが、立ち上がったまま動かないのでオナニー見てるんだなとますます興奮して、ストッキングフェチの動画を再生しながら、チンボを突き出して玉を揉んでたりしたんですが、画面は観ないでその女性
のストッキングを見ながらチンボを見せつけているだけで我慢汁がめちゃくちゃ出てきました。
3分ぐらいすると女性がグラスを持ってゆっくりと席から出てきました、身長は結構あって低いヒールでしたが170センチ以上の高身長でした。
それだけでも自分の中で最高の露出でしたが、かえって来た彼女の顔を見てる事を気が付かれない様にみると、北川景子にめちゃくちゃそっくりさんで、今までの露出体験であり得ないくらいの幸運が重なり、玉だけ触ってるだけでイきそうでした。
せっかくなので景子と仮によびますが、景子はこっちに興味を持ってくれたらしく、椅子とドアの隙間から美形な顔を少し覗かせてこ
っちをガン見しています、自分は斜めの体勢で景子にチンポが良く
見える様にして、こっちは景子の顔を覗きながらチンポを擦り始めました、こんな綺麗な人に見られてるなんて信じられないラッキーです。
気が付かれないと安心したのか景子の顔が良く見える椅子の体勢になりました、歳はとりたく22歳位で北川景子と比べても遜色無いくらいの美形です、チンポを擦ってるのを見ている景子の顔をみながら右手の親指と人さし指でいやらしく見せ付けます。モニターの映像とチンポが景子から多分重なって見えてるはずです、画面の男が椅子に座った女性の黒ストッキングの足指を舐めまわしているところで、景子の顔と脚を見ながら激しく擦ると景子が更に覗きこんできました、更に興奮して見せ付けながら激しくシゴいていたら出そうになってきたので、1回動画を止めて上も脱いで全裸になった、動画を止めた時に景子が椅子の陰に隠れるるのが可愛かった。
高身長M男物をえらんでタイトルを景子に見えるように一時静止させた、再び景子が引き戸と椅子の上のあいだから覗くのを確認してオナニー再開、足コキシーンの辺りで景子がガン見する表情で射精してしまった、めちゃくちゃ飛んで壁にかかってしまった位気持ち良かった、
景子に腹に出た精子を指で


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かかお
2015/02/03 01:10:37    (51EWeE7U)
4>みたいに、素直になれよ。俺は勿論教えてもらいたいぞ♪いちいち批判ばかりうぜ
5
投稿者:(無名)
2015/01/31 23:18:07    (Bjpk058O)
>>4
挑戦したいなら勝手に近場でやってろよ
素直にクレクレしろよ
4
投稿者:ひろし ◆Krte0jga/s
2015/01/31 12:16:12    (0HA.Ne.6)
羨ましいですね、何駅あたりなんですか?挑戦してみたいです
3
投稿者:由奈
2015/01/30 13:05:44    (8gruZBgw)
由奈も見られたり見せられたりが好きなので、さんたさんの体験凄く興奮しました。

由奈もさんたさんみたいな露出好きさんにオカズにされてオナニー見せつけられたいです。



2
投稿者:さんた   yokohama31
2015/01/30 00:55:15    (mtGk5xt9)
すくって見せ付けた、景子が少し笑ってる感じがした。
服を着てトイレに行く時に景子に顔を覗かれた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。