1
2014/12/11 14:25:28
(nZmTjNF0)
オナニー好きな埼玉県に住む39歳です。
ほんの1時間前にした体験を書きます。
自然な露出ではないのですが、露出体験に当てはまると思います。
今日は休みだったので、朝に『見られたい男』の板に書き込みをしました。
車内や公園、公衆トイレでオナニーをガン見してくださいと書き込みました。
前にも何度か書き込みをしきましたが、過去、本当に見ていただけたのは三回です。たまにメールが来ても「男ですが、見せてもらえますか?」とか、釣りだったり。
しかし、今日は11時くらいに、自称S女の方からメールがきました。
最初はナンネメールで、会うと決まってからGメールでやりとりしました。
待ち合わせは県南にあるド◯キの屋上駐車場です。
たまにお客の車の出入りがあるものの、監視カメラの死角もあり、私は車の中で下半身裸になり彼女の車が来るのを待ちました。
お昼前、メールで聞いていた軽自動車がわたしの車の横に停まりました。横を向くと目が合いました。少し派手目な印象の30代。茶パツに黒ブチ眼鏡、細身な感じがしました。専業主婦だと言ってました。「よろしくお願いいたします」の意味を込めて会釈しました。すると彼女は車を降り、運転席を覗きこんできました。
スウェットの上下、身長は160無いくらい。わたしはしばらく彼女に見せ付けるようにイチモツを自分で弄びました。見られている快感に、先っぽはすぐにヌルヌルになりました。
彼女は、後部座席に乗り込んできました。
後ろの席から声をかけられました。
「こんな所で、オナニーするなんて、ホント変態なんだねー」「見ててやるから、もっとイヤラシイ声を出しなよ」久々に、ホントに興奮しました。
「ちょっとだけでよいから、外でシゴいてみ!」
彼女の命令で下半身裸のまま、外へ出て車の後部へ周りました。ポツポツ雨も降り出し、めちゃくちゃ寒かったのですが、車の陰でしゃがんでオナニーしました。
彼女は覗きこみながら、「変態だねー、ホント変態だねー」と囁きかけます。
車に戻り、二人で後部座席にならんで座りました。
「ホラ、イクとこ見せてごらん」
彼女は、スウェットの中、パンティの中にに手を入れてました。
左手で彼女の小さな胸を揉み、右手でイチモツをシゴいて、目一杯恥ずかしい声を出しました。
「自分の手に出してみな」
彼女の胸から手を離し、わたしは自分の左手の平に射精しました。
「次は、公園でさせたいな」
また、彼女からメールが来るかわかりませんが
久々によい体験ができました。