1
2014/12/07 10:43:56
(JU39YRFj)
バイト帰りに通る公園で護身術の練習をしてる女性の集団を見つけました。
ハッキリ言ってあれじゃ楽勝で勝てるなと思うレベル。
私は「見学していいですか」と声をかけ暫く見てました。
すると「練習相手になってくれませんか」と言ってきたのでチャンスと思い引き受けました。
当然私は痴漢役。多少触っても笑いでごまかせばいいと思い、さりげなく尻を撫でたり胸を触ったりしながら痴漢役をやってました。
そのうち調子にのって尻にチンポをグイグイ擦りつけたりしてたら、怒りを買ったようで膝で金蹴りされその場に崩れ落ちました。
マジでキンタマ直撃され暫く悶絶。
その回りで笑い転げながら「大丈夫ですか~」と私の顔と股間を覗き込む女性達。
私はキンタマの痛みの中で、ふと露出癖がムラムラしてきました。
「すみません、キンタマ潰れてないか見て下さい」と言って悶絶したままその場でパンツを降ろし、女性達の前でチンポキンタマ丸出しにしました。
「やだー」「出しちゃってるよ」「ウワ、マジ~もろ見え」ワーワーキャーキャーの声を聞きチンポは半立ち。
「すみません、使えるかどうか調べないとヤバイのでちょっと見てて下さい」
と意味不明の事を言うと私はチンポを扱き出しました。
「えっ?何?ここでやっちゃうの?ヤバイよ」そんな声はお構いなしで私は扱き続け女性達に見下ろされながら射精。
「大丈夫でした。潰れてませんでしたよ」と言い女性達の顔を見ると、皆呆然とした顔でチンポをガン見してました。
私の顔を見ると「ハッ」としたように「あっ、大丈夫そうでよかった…で…す…ね…」
その日以来、その公園に女性達は来なくなりました。