1
2014/11/25 01:26:31
(siFS.5sn)
夜22時。ドアをノックする音が聞こえた。
普段はこんなものするのだが、つい魔が差して開けてしまった。
立っていたのは、20台後半くらいの化粧気のない女。
垢抜けてない感じが非常にあったが、顔立ち自体は悪くなかった。
で、その女は「お時間よろしいですか?」という言葉と共に
こちらの返事を待たずになぞの新聞を取り出して、語り始めた。
中国が日本に責めてくるといった内容の話。
まったく興味なかったが、なかなか切り上げるタイミングが
つかめずに話を聞いてた。
女はぐいぐい前に出てきて、もう家の中に入ってくる始末。
が、しばらくして俺は「こいつなら露出して無問題」なのでは?
という思いがこみ上げてきた。
俺は家の中にいるわけだし、こいつは疚しいところがある
だろうから、警察には届けないのでは?と思った。
俺は「興味深いですね。ちょっとトイレ行きたいんで舞ってて
ください」といってトイレに行った。で、しばらくして俺はトイレ
から出た。
フル勃起状態のちんこを出したまま。
トイレの前に台所があって、女がいる位置からはそこは
丸見えだ。
女は「え?」みたいな声を出した。
俺は台所で水を流しながら、ちんこをしごいた。
明らかにおかしい動作なのだが、もう俺は興奮していて
自重できなかった。ちんぽを絞り上げながら女を見ると
女は目をぱちくりさせて凝視。うぶなJKみたいな反応だ。
俺は興奮が最高潮に達して、すぐに大量に射精してしまった。
女は口あんぐり。
俺は手を洗って、近くのティッシュで精液を吹いてから
女の下へ。
「すいません、時間取らせて。で、何の話でしたっけ?」
女は一瞬固まってた。
で、女は「これ大事なことが新聞があるんでもらってください」
って言って押し付けてきた。
断ろうかと思ったけど、さすがにかわいそうだから受け取った。
女は足早に退散。
にしても今思えばすごい危険だったな・・・・家をもう知られて
いるわけだし警察に言われたらまずいかも。
でも、「そんなことはしていません!」と強弁したら警察は
なぞの新聞を配っているやつより、俺を信じるかな?