1
2014/11/27 00:53:18
(7zg5FAlf)
今日の昼間、兼ねてから温めていた方法で露出しようと思い、雨が降る中、公園に向かった。
その公園は住宅地にあるが、雨の降る昼間では、ひとはほとんど通らず、露出には最適と思い、そこで実行することに決めた。
考えていたのは、通話アプリを使っての露出で、ただしてる所を見せるのでは、面白くないと思い、実際露出してる所を見せて、こんなところでするOを見てもらおうと考えました。
公園には、障害者用のトイレと男子小用トイレがあり、障害者用の個室に入り、まずは全裸になる。たまに、周りの様子を伺いながら、通話アプリを利用。
何人かと話をするも、中々見せるところまで行かない。
そして、やっと公園のトイレで全裸になってる所を見せ、切らずに見てくれる20の女子を見つけ、そのまま、扉を開けてOをするところを見てもらう。
ほんとに、昼間にそんなところで見られないの?とか驚かれながら、あー逝く逝く~とアップにしてみてもらった。
終わった後、すぐに切られたものの、最高の興奮に酔いしれていると、雨の公園内で自転車が停まるような音が聞こえて来て、更に女の子同士が話す声が聞こえてきた。
どうやら、雨は止んでいるみたいで、公園で遊ぼうと来たようだった。覗いてみると、js6位の二人組で、こちらには全く気づいてないが、トイレのドアを開けたら、間違いなく見える位置にいる。
それだけで興奮し始め、さっき逝ったばかりのPがまた、起き始めた。
全裸のまま、少し開けて覗くと、自転車を椅子代わりにして話してるようで、トイレから2メートルくらいしか離れていない。周りには誰もいないし、家もまばらなので、まず、誰も来ないだろうと踏んで、ドアをオープンすると、二人はこっちに気づく!驚いて、逃げようとしたら、自転車を倒してしまい、起こそうと慌ててやるが中々できないので、Oしながら近づく。
シコシコして、喘ぐようにすると、怖いけど動けなくなってしまったようで、目をつぶって耐えていた。
しかし、雨が降って来たのをチャンスとばかり、二人をトイレに引っ張り込む。
すると、なんとか成功し、扉の鍵をかけ、そのままOを続ける。
二人は、怖いと泣くような状況ながら、Oしてる姿は見てくれるようになり、じつは、興味がある様子。
こんな、変態にあったことある?と聞くと、ないと答え、
なら、もっと見てごらん、
もうすぐ逝くから、よく見てねと言うと、素直に見てくれて、Sが再び飛び散った!
それから、また、この公園で会う約束をして、別れたが、本当に興奮した1日でした!