ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/04 20:03:41 (7BPo9w9f)
昨日の話です。夏場は検挙率が高いのでビビって最近露出していなかったんですが、深夜の12時頃に寝そべってエロサイトを見ていたら窓の外からヒールの音が聞こえて本能的に窓から外を覗くと、ミニスカをはいた若い女が家の前を通り過ぎていきました。おそらく終電帰りだったんでしょう。私は興奮を抑えきれずニット帽とサングラスを持って家をでてしまいました。自転車で追い越して待ち伏せし、露出しようと後ろを追跡したんですが緊張のせいか中々勃起しません。ミニスカから見える綺麗な生足に高いヒール。最高に興奮しているのにじれったい時間が続きました。そうこうしてるうちにギャルの家に到着してしまったようで、玄関でカバンをゴソゴソしてカギを探しはじめました。ギャルの家は見た目とは裏腹にボロくさい実家という感じの家で横扉をガラガラと開けて入ってしまいました。扉のガラスごしにギャルが座ってクツを脱いでるのを見ながら、もったいない事をしてしまったと落胆していたんですがあることに気づきました。横戸に郵便受け口が付いてるタイプの扉でした。すかさず私は郵便受け口にチンコを差し込み尿を発射しました。すると中から「ふわぁぁああ」という声がきこえ、ガラスごしに慌てふためくギャルのシルエットが見えました。私は6割くらい出し切った後で自転車に乗って逃走しました。尿かけは初だったので緊張と恐怖でガチガチでしたが少しクセになりそうです。
なにかコメントあったらください!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/10/13 02:44:56    (aWTqy/dU)
>>10認識甘過ぎ。完全な犯罪。
11
2014/10/12 01:03:24    (uEmkcOA2)
やりすぎ。
10
投稿者:キムチ
2014/10/07 16:33:41    (m1qEOobm)
尿を直接かけたわけじゃないので逮捕されません。所詮、立ちションの域ですよ~
9
投稿者:(無名)
2014/10/06 15:45:20    (jDSse0Lp)
露出じゃなく、ただの変態だな 捕まってくれ
8
投稿者:(無名)
2014/10/06 15:43:51    (jDSse0Lp)
露出じゃなく、ただの変態だな

捕まってくれ
7
投稿者:(無名)
2014/10/05 18:12:38    (KVFDM3B4)
つい先日、ペットボトルに入れた尿をかける男が逮捕されたっけな。
お前ももうすぐ御用だよ。
6
投稿者:(無名)
2014/10/05 17:46:32    (WUi6wB8w)
しょんべんじゃなく、精子をぶちまかないと・・・
5
投稿者:(無名)
2014/10/05 14:23:58    (a2CzJpoI)
露出の域に収まっていない、質の違う犯罪。
4
投稿者:(無名)
2014/10/05 14:18:10    (6VlETtEJ)
住居侵入、犯罪になるぞ。
原点に立ち返れ。
露出したいんじゃないのか。
3
投稿者:早稲田
2014/10/05 09:03:36    (bh1shuYp)
ポストからとは…
なかなかの強者!!
恐れ入りました!!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。