ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/02 21:20:42 (IL5ZYBmV)
先日の早朝、露出をしようとT県で獲物を探してました。
すると白地のTシャツにホットパンツの可愛い子が歩いていたので声をかけました。
「すいません、僕のオナニーしてるの見てくれませんか?」と言うと彼女は笑いながら、
「えっ、ごめんなさい無理です」と言われたので
「じゃあ見なくてもいいからとなりでオナニーしていい?」とお願いすると
彼女はちょっと悩んでましたが、「見なくいいならいいよ」と言ってくれました。
歩きながらのオナニーになったのでやりずらかったけど、横顔やCカップ位のオッパイやホットパンツからのぞく太ももを見ながら大興奮でいきました。
いく時に「いく!」と言うと、彼女はピクッとしておちんちんを見そうになってました、その時ちょっと笑った顔がまた興奮しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:RB
2014/10/05 15:01:51    (zhVQJEfh)
路上でブルマの上からJKに触ってもらったことならある
4
投稿者:(無名)
2014/10/03 23:00:25    (EVlSUAR4)
真実か否か、よりも
文章が面白くないですね。
3
投稿者:(無名)
2014/10/03 09:52:45    (GIafe1Rm)
昔、同じようにやろうとしましたが、女がキレてしまい丸出しのキンタマ蹴られました。気をつけて下さい。
2
投稿者:(無名)
2014/10/02 22:05:32    (24CC1FVa)
妄想もたいがいにしろや!犯罪だけは犯すなよ。
妄想に留めときな!捕まれば、公然わいせつ罪で捕まるからな暖暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。