1
2014/07/13 21:06:49
(Oh3zDqET)
私の住んでいる地域には夜になると玉にギャルがたまっている公園があります。
ギャルがたまる時間帯は大体23時~2時の間で夏場になると多々出没します。
昨日も夜中に急に露出したくなり自転車で出掛けました。いつも居る訳ではないのですが昨日は運良くギャルを発見できました。
時間も1時前後で終電帰りのオッサンやウォーキングのハバアもおらず環境はバッチリです。
公園には出入口が二つあり、入り口付近のベンチに原付とチャリンコを停めて、ギャルが3人キャッキャッと会話を弾ませていました。三人ともストレートのロングで1人は金髪で3人ともショートパンツやぴっちりした服を着ていてエロい感じです。
しばらく歩行者がいないかなど様子をうかがっていると、金髪の娘が立ち上がり原付に乗って帰ってしまいましたが、二人のギャルはまだ残るようでした。
このままタラタラ様子を伺っていると二人ともじきに帰ってしまいそうなので私は行動開始しました。
ギャルがいない方の出口にチャリを停めておき、ゆっくりと公園に入るとギャルたちの黄色い話し声が沈黙し、サーっと私に視線が集まったのを感じました。(多分この時点で不審者だと思われてた。)
ゆっくりと歩きギャルに近づいていきましたがギャルは逃げる様子はなく、ゆっくりと近づいてくる私を沈黙して睨み付けていました。さすがに近づき過ぎると逃げられると思ったので5~10mで立ち止まり、ギャルもお待ちかねの露出です。
私は半ズボンを下ろし、シャツをまくり上げ15センチのFBチンポをぼろんっと出しました。 ギャルはやっと焦りだし、「きっしょ」「ヤバイっwww」と立ち上がり自分等の自転車の方に全力疾走していきました。
私はすかさずズボンを上げ、追跡し、両ポケットに入れていたウンコ玉(自分のウンコをサランラップで包んだ玉)を出し、投げつけてやりました。が。外れて地面にべチャリ。走りながらでは当らん。(T_T)
次は絶対に当ててやろうとしつこく追うと「キャーーーー」と叫ばれましたがここまで来たら引き返せません。走るのが遅い方のギャルがちょうど自転車にまたがった時追い付き、背中に思いっきり投げつけてやり、ボーダーのノースリーブに(ばちっ)とヘバリつきましたっ!
ギャルは見向きもせず叫びながら逃げていき、私も人が来そうなので自転車で爆走してかえりました。
流石にやり過ぎたと思い、家でそわそわしてました。
ウンコからDNA鑑定とかされませんかね?
1日たった今心配しています。