ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話~田舎の祖母の家で~

投稿者:無精米
削除依頼
2014/06/13 09:51:21 (GppBn.6t)
学生の頃、夏休みにK島にあるおばあちゃんの家に1人で泊まりに行った時の話です。

泊まりに行ったと言ってもおばあちゃんは友達と一週間ほど旅行で私は1人でおばあちゃんの家で留守番のような感じでした。

とても田舎なので周りに民家もなく、畑と雑木林くらいしかなく不便ですが、私は泊まりに行く話が決まった時から露出のことしか考えていませんでした。

出掛けるおばあちゃんから家の備品や、近所のスーパーなどの説明を受け生活費を含むおこずかいと家の鍵をもらいおばあちゃんを見送りました。

とりあえず近所の散策をして、隣家まで100mくらい離れていることを確認しました。

私は家に戻ると早速服を脱ぎ、周りを散歩してみました。
とはいってもチキンな私には隣家まで行って帰ってくるくらいしか出来ませんでしたが…

しかし、普段味わえない興奮と高揚感のせいか家でも服を着ることはありませんでした。

その一週間の間、色々な場所でしたのですが本筋から外れてしまうので割愛します。

先程も話しましたが、隣家とは100m程あります。隣家の家族は老人夫婦とその娘(恐らく30アラサー:以下A美さんとします)の三人暮らしなのですが、A美さんは少し障害があるらしくずっと家に居たそうです。そのせいか体型はハッキリ言って私よりも太っていてあまり清潔感はなかったです。
しかし、いつも愛想良くニコニコとしているのと、隣家とは関わることはないと思っていたので気にはしていませんでした。

少し話は変わりますが、私が泊まっていた家は古く、トイレは家から数メートル離れた畑の近くに汲み取り式のがあるだけでした。
しかも建物自体が古く扉も半開きという始末。
しかし、誰が来るわけでもないので私は気にせずにいました。

私がある朝、トイレに行くと半開きの隙間から誰かの目線を感じます。
私は服も着ていなかったので、恐怖とかよりも見られた!ヤバい!という感覚しかその時は浮かびませんでした。

私はあたかも気付いていないかのように隙間の方を横目で見ます。
驚いたことに、覗いているのはA美さんでした。
私が立ち上がるとA美さんはこそこそ立ち去っていきました。

見られて少し興奮しましたが、あまりいい気分ではありません。
次の朝も覗かれていました。
私は意を決してA美さん?と声をかけました。

A美さんはバレていないと思っていたのか、驚いたような声を発して、尻餅をついてしまいました。
私がトイレから出るとA美さんは急に土下座をして、すみません!すみません!と頭を下げ始めました。
私はこれは色々と不味いと思い、家にA美さんをあげました。

全裸の私と向かい合うA美さん。
今思い返すとシュールな光景です。

私が問いただすとA美さんは吃ったり噛んだりしながら話をしました。
まとめると
・今まで男の裸を見たことがなかった
・朝散歩に出かけると裸の自分を見かけたので好奇心でついて行った
・お金なら払うので親には黙っていてほしい
といった趣旨でした。

これは私にとって嬉しい事態でした。
明らかに私が優位にことを進められます。

私はA美さんに
「誰にも言わないし、お金も要らないから、A美さんも誰にも話しちゃダメだよ?」
と、優しく言いました。

A美さんは激しく頷きます。
そしてしばらく無言が続きましたが、A美さんの視線がずっと私の股間に集中していることに気づきました。

「A美さん。俺の裸に興味あるの?」
優位に立った私は既にタメ口でした(笑)

A美さんはうつむいていましたが、小さい声で「はい。」と答えました。

当時童貞だった私はこれほどのチャンスを逃すまいと必死でした。

私はA美さんの目の前で仁王立ちになり
「興味あるとこに触って?」
と言いました。

すると、A美さんは私の息子をつんつんし始めました。
みるみるうちに勃起する私の息子。

A美さんは私の息子を握りしめ手コキをしようとしましたが、上手ではありませんでした。

私はA美さんに手を重ね、「こうするんだよ」と私の息子を扱かせました。

しばらく手コキを楽しんだ後私はA美さんの服を脱がせました。
A美さんは抵抗することなくなすがままでした。

そしてまた手コキを再開。
私はA美さんに思い切りぶっかけました。

A美さんは初めて見る精液に戸惑っていましたが、若い私はA美さんの顔、胸、腹、太もも、お尻と身体中に自分の息子を擦り付け何回も射精しました。

ぐったりした私はA美さんを風呂へ促し、シャワーを浴びお互い服を着て今日のことは2人の秘密だと約束し、A美さんと別れました。

その後私が帰るまで毎日のようにA美さんが家に来たのはまた別のお話。

長文、駄文失礼しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無精米
2014/06/15 20:57:52    (q9hsIV0M)
>>知呂人さん 残念ながら私が卒業したのは別の女性なので、その時には最後までしなかったですね。

5
投稿者:知呂人
2014/06/14 04:29:42    (JXJrz2dR)
すいません、最後までいったかどうかは別の話ですか?
気になります。
4
投稿者:無精米
2014/06/13 11:07:42    (GppBn.6t)
>>2さん
ありがとうございます!
書き溜めてないのでまたまとめたら投稿しますね!
>>3さん
すみません別の話はまだ載せていません
そのうち投稿したいと思います!
3
投稿者:(無名)
2014/06/13 11:04:13    (2Ke97.rS)
別の話は、何処に書いてんの
2
投稿者:(無名)
2014/06/13 10:37:45    (TaZYvOwf)
面白い続きを期待してますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>